キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

キクチ、立川ハーフ出るってよ

いや、なんていうか。
ヒトサマに対してアピってるというよか
てめえに対して言い聞かしてんのね。
やっぱ、まだ脚こわい。

あとは4日ぐらい前に
「キクチ、ツイッターやめないってよ(仮)」
ってのを書いたんだが。

○公開するにはおれのご意見が率直かつじぶんに正直すぎる
○プライベートモード(要パスワード)でアップすんのもなんだかなあ

って理由で塩漬けっていうか氷漬けにして。
表題だけ羊頭狗肉することにした。
ロンのモチ、その羊の頭とてパクリだ。



そうなんである。
今度の日曜は立川ハーフなんである。
ウラびわこ毎日っていうか、ウラ静岡っていうか
「こいつらまとめてウラ立川」ぐらいの。
なんである。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

いちおう、こういう。
2017立川ハーフゼッケン

ついでにきのう、はなもものも来た。
その次の日曜。こういう。
2017はなもも引換券

えっ! 引換券て。。。
受付あんの!?



「ハーフ2発とフル1発を叩いて、
かすみがうらに臨む」というのが
冬春シーズンのルーティンになってる。

そして「ハーフを2発そろえられたことがない」
というのも、冬春シーズンのルーティンww

立川ハーフ、そろえてえええ!
ってだけのことだ。

過去を並べると、こういう。★は当時PB。
2013
赤羽1:33:14 立川1:32:43
→板橋3:46:03 →かすみ3:29:48★

2014
赤羽(中止) 立川1:31:18★
→板橋3:17:09★ →かすみ3:11:23★

2015
赤羽1:25:55★ 立川1:33:15
→板橋3:12:26 →かすみ3:07:10★

2016
赤羽1:26:44 立川1:36:57
→板橋3:15:02 →かすみ3:52:27

2017
神奈川1:24:53★ 立川(???)
→古河はなもも →かすみ
まあ、こういうのが
いらねえ情報オブいらねえ情報ズってんだな。



いらねえ情報を連ねるならば
「今春は、孤独を楽しむ」方針でイク。

神奈川でしっくりいったし、
ゲン担ぎ的な意味合いもある。



そうそう。「ルーティン」ついでに
いらねえ情報的をさらに連ねると
ハーフでPBが出たシーズンは、例外なく
フルでPBを出してるんだよねえ。

(あと、1発目のフルをうまく走れると
2発目は1発目より5分以上縮むんだよねえ)

いやっ、だからどうだってんじゃない。
気分を、盛り上げたいだけだ。


そうそう。
きょう朝10k、夜10k走って
2月300kゴリ押し(これもいらねえ情報)