キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ターサージール5、正解は何色ちゃん?

うかつに寝落ちしてしまい。
奇跡的に目がさめたもののねみいので
きのうの答えあわせだけ。

1月のごほうびをキメたった。
さて、おれさまちゃんは何色ちゃんなのかな()
カラー、これのなかで。



正解はオレンジ、でしたー。
ちゅどーん(↓)。
image

予想どおり?
いやはや、スカイブルーとモーレツに迷った。

ショージキ、想像してたのよりダサい。
原因は、オレンジの彩度が高すぎるのと
蛍光イエローの使いかた、なのかなあ。
生地の質感も、かなあ。

ってソレ、デザイン的にはぜんぶじゃねえか。



でもその、いかにもザ・アシックスなダサさ。
おれは、すきだ。

(たぶん、機能で応えてくれる、はず)

明日、試し履きしてみて
使用感とかをほざいてみる。

かもしれない。(←やんねえフラグぇ)



あさってはあさってとて。
コレで磯子でハーフをカマしてみて。
よさげだったらスカイブルーもゲッツる。
ショゾン。

そこでまた新たに、
スカイブルーとブラックと迷う。

かもしれない。(←やっちまうフラグぇ)


ランシュー買ったのなんて、
なんと2年ぶりだったりする。
クリビツテンギョーだ。

ニューアイテムをせしめると
てんしょん、あがりますなっ。