キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

検証:ジョグとブログの関連性「走るとブログを書くのか」→ソコ、やらせっていわなーい!

「走らなくなったらブログも書かなくなっちゃったよー」
なんて説がある。

ほんとうだろうか?
おれさまちゃんの8月でもって、検証してみたい。

っていうか、こういうのってさあ。
「ブログがラン記録になってる」
みたいなひとがやってこそ、じゃねえの?

なんて声は、まっったく、聴こえない。
聴こえませんぞ。
八百長くせえなとか、知らん。知らんぞ。



今年の8月は奇しくも。
ジョグもブログもサボりつづけた。

とくだん仕事が忙しかったわけではない月間
としては、前代未聞を叩きだした。



それぞれを見ていく。

まず、ジョグ。
走った日数は11日。
走行距離は174.1kmだった。

明らかに少ないよね。
なんだが、まあこんなもんだよねっ。
って気もする。

公称182cm、実寸173cmな身として、
まさにギリギリチョップ。

「フェンス越えも場外も
入りゃおんなじホームラン」的な?
おれ流魂ぇ。

しかもしかも。
慌てて末日のきょう、二部練で計30k超を
滑り込ませるシマツ。
まさに、ギリギリのギリギリチョップ。

しかし、ド平日に二部練やったのなんて
初めてじゃねえの?



そして、ブログ。
書いた日、14日。
アクセス数はこの2年間でいちばん少なくて。

いつもの半分とか、1/3。
うへえ。

いかにふだん「中身ねえことを書いてる
更新しなきゃアクセスされない自転車操業か」
かが、わかった。

だからって、このスタンスはすきなので変える気はねえ。
ってのは措いても。

更新頻度にしたって。
とある村に登録したのがおととしの3月末。
その次の4月から、先月までとしても。
月平均23~25日はアップしてきてる。
超絶必死に、数えた。

そんなところで。
更新14日っちゃあ、月の半分未満なんだから
しぜんな流れっちゃ、そうなんである。



とか。
そんなデータはどうでもいいんだな。
検証、検証っと。

っていうか、あれだね。

もし、「まいんち走っててブログ書いてた」ら
この検証は成り立たなかったし、
「走ってたけどブログ書いてない」とか
「走ってないけどブログ書いてた」とかでも
この検証は成り立たなかった。

って考えりゃ。
「走らず書かなかったじぶん」、
このエントリーのために1ヶ月を過ごした。
といっても、そりゃ過言だ。

まあ、ナイスファインプレー。。。



うーむ。
こういうときは、ビジュアルの説得力にまかせる。

まず、ジョグした日。11日。あお。
201608jog

つづきまして。
ブログを更新した日。14日。あか。
201608blog

フュージョン!
ハイ! パッ!
ジョグしてブログをものした日が、むらさき。
201608both

ジョグ(あお)11日。
ブログ(あか)14日。
フュージョンした日(むらさき)6日。

なんのジツもねえ、散逸なり。
あまつさえ、中途半端な。。。

。。。

はい、ケツロン。

【ジョグとブログの関連性は、ねえ!】

トホホ。

やらせならやらせらしく
八百長なら八百長らしく
パッキリした結果、出りゃいいのにいいい。