キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

朝、走れるには21時に寝ちゃうクオリティー

「朝走ると、走行距離かせげていいっすよ」
以前、ぬまっちさんが酒場でおっさってて。

そうだよねえと、おもった。
平日。朝走っとくと、いちんち気がラクだ。
キャメル。


だって、ちょっとやる気を出しても

○朝、ねぼうして走れなかった

○「このぶん、夜、走ろう」

○夜、ウタゲのおさそい or
○「めんどくせえ。あすから本気出す」or
○グッドタイミングで雨降ってくる

○の、リピートにつぐリピート。

いつの間にかやる気スイッチ雲散霧消。
って、あるあるぅ!

え!? ない?

「こりゃ、さすがにやべえ」って
ねぼうしたくせに
朝9時ぐらいから堂々とジョグして
そのあと、意気揚々と重役出勤。

「あいつ無職なんじゃね?」疑惑。
あるあるぅ!



ゆうべ、夕方に飽きちゃって。

早帰りしちゃおうって、なって。

「おうち帰って飯食ったら、河川敷で独りで
飲んだくれちゃうぜイエーーーーーイ」
wktkして、スーパーで酒を買い込んで。

おうち帰って。

飯食ったら、犯罪レベルの睡魔で。

クソ辺境も更新しなくていいやって。

21時すぎに寝ちゃって。

気がついたら、朝5時。
すげえ質のいい睡眠だったらしいぜって。
image

30分ぐらいボーッとして。

仕方ないからジョグでもすっかってなって。

せっかくだから閾値走しちゃおうってなって。

走り終えて、なんだか達成感いっぱいで。

たったいちんち走っただけなんだけどね。



「朝、走ると走行距離かせげていいよね」

やっぱ、朝にかぎるよねって。

これからも、朝早起きするぜってなって。

でも、21時に寝るくらい睡眠をマンキツしないと。

「どうしても」って縛りのない平日朝。

早起きできねえじゃん。
うげええ、って。