キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

この夏最大のイッチョカミ、カミングスーン(フジ!)

表題のいきおいにのって、おもわず言いたい
「サファリ、パry」は措いて。

ホントにホントにホントにホントに。

いや、ね。
きょう書こうとおもってたこと
あんがい長くなりそうなので
土日の、いつもにもまして誰も読んでねえ
って間隙を縫おうってモクロミで。

とりあえず措いといて。

うれしい行きがかり上、
あさって日曜に、富士登山競走の試走
にご相伴することになった。

ムロンオムロン、おれなんかがそんなもん
出走するわけではない。


で、たぶん。

じぶんは未来永劫
「富士登山競走」なんていう殿上人の集い
みたいなレースに出ることはないだろう。

あまつさえ。
坂道っていうか山みたいなもんなんて
ごく初期のぼっち練における陣馬山
ビジネスBBAの色香に吸い寄せられたヤビツ
ぐらいの経験しかない。

富士山なんて。

小学校の修学旅行で7合目まで登った
ぐらいが「おれ史上、最宇宙に近い」
だろうし、富士山に登頂するなんて
今後の人生でもとうていないだろうので

小学校の修学旅行が、おれの最高潮。

ななか。
日曜は5合目までいくらしい。



山にも坂道にもまったくキョーミのないおれは
このあさってに、異常にwktkしてる。

そこらへんの「ホワイwktk?」については
じっさいに日曜に行ってみたあと
「ブログ的にオイシイ」とかって御旗のもとに
ダラダラほざいちゃうかもしんないが。

すごく大事なことが
じぶんのなかにあるんで
それは秘めちゃうかもしんない。

行っても見てもないきょうびは、
wktkすることしか、でけない。

ジョグ的に。
どうしたって、じぶんの人生で
すごい貴重なことになるはず。

なので、wktkもするが
こわくもあったり、する。


だからなんだってんだろう。
それも、日曜に終わってから
じっくり考えてみる。