キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

優先順位なんかをつける末法感

ジョグ。
さいきんちょっとだけ上り調子になってきた。
ちょっとだけ。

かすみがうらまで、2ヶ月強。
あすは夜、ウタゲがあるから
朝、走っておきたい。
もう停滞するわけにはゆかないので。

まあ、ゆるゆるだけど、な。

しようがないので優先順位。つける。

というわけで、まっこと不本意だが。
きょうはもう寝るぜ。

この少しの不本意はすぐ、10倍にして返す。
「倍返しだ!」←いまをときめく超絶流行語。



とかいっといて、明日。
大安定のねぼうをカマしたりしてね。
そっちのが、オイシイかも。

いやいやいやいやいや。

image
「なんだよ、UCって?」なかた(↓)。
ソクフォー? やべえなんか走るの楽しくなってきた(2015/10/11)