キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

走りはじめてからの月間走行距離をまとめてみたら、想像を絶する「走ってなさ」にビビりかえる

「おもったほどでもない」
みたいなハナシ。

2010年春に走りはじめてからの
月間走行距離をまとめてみた。

ちなみに。
去年(2015)のめやすは250km。
「達すればゴマンエツ」ってよか
「達しなかったらマズいよね」
ってニュアンス。

からの。。。(↓)
走行距離20150107
◯単位はkm/黄は250以上、青は150未満。
◯10年12月~11年4月はチョーケーで控える。
◯勝負レースは11年までは11月、以降4、11月。


まあ、いろいろ言いたいことはある。
「びっくりぽん」って感じだ。

いまやってる朝ドラがすきで。

朝、BSで1度目、NHKで2度目、
ヘタすっと昼の再放送もみてる。
職場で。

「ひるが来た」あるいは
「ひる岡浅子」なんつってね。

おもしろくなんともねえな。。。



ことほどさように。

じぶんは頑張ってるつもりなのに
客観的に写すと、たいしてがんばってない
みたいなことに気づくこともある。

「距離が多けりゃいい」
って一概にはいえないとしても。



「努力の分しか結果は出ない」
と、中学の陸上部の顧問が言ってた。

それから20年弱。
「努力の量と結果は、かならずしも比例しない」
ということを、折りに触れて学んだ。



でもでも。
けっかを出してるひとは例外なく
それなりの量(距離)は踏んでる。

そこにマグレは、ねえ。

ということを。
いま一度、肝に銘じとく。
銘じたんでしとさ。






考えるな。よけいなことを感じるな。動かせ。
脳内ブルース、あるいはリーの叫び声が
ビンビン、こだましてる。