キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

内々定ぐらい? 春かすみんまでのレーススケジュール

ゆうべは、たかしさんの「ぐんま自己PB」を、ウタゲで祝った。


◯幹事なのに、祝われるひとが会場一番乗りだったこと。
◯幹事だったのに、ムネコフさんに会計をお任せしてしまったこと。

とか失格的なことはいくつか、あるが。
楽しかったし、そんなに飲まなかったので記憶がバッチリ、残ってる珍プレー。

なんだその日記風。
「楽しかったし」とか、バッカじゃねえの。

そんなことだから、とある村の「被お気に入り」が、一気に3人も減るんだよな。
一晩で3人って、けっこう凹むな。
「けっこうな豪のもの」って感じだもんなあ、「一晩に3人」。

しっかしさいきんよく、ブログ周りで凹まされるぜベイベー!!!

ともあれ。
ウタゲについてのつまびらかは、気が向いたらそのうち。
(↑何らかのフラグぇ。。。)



きょう、年明けの狛江多摩川ロードレース
にエントリーした。

エントリーに際して、なかなかいいネタがあったのでそのうち。
(↑何らかのフラグぇ。。。)



狛江多摩川ロードレース。

「ワールドマラソンメジャーズに次ぐビッグレース」
と言われてたり言われてなかったりする
超絶ビッグシティー・狛江で開催される唯一のランイベント。

東京、ボストン、ロンドン、ベルリン、シカゴ、ニューヨークシティ、そして狛江。
何の遜色も、感じられない。
一点の曇りも、ねえ。



超絶狛江多摩川ロードレースは来年の1月10日。

「にょうぼうのお誕生日じゃねえか!」
っていう、誰にとっても必要のない情報は措いても。
これで、つくば後。
「かすみんでほにゃらら」までの道程が
だいたい、定まってきた。



こういう(↓)。

12月23日  足立フレンドリー(ハーフ)
1月10日  狛江多摩川ロードレース(5k)
1月24日  赤羽ハーフ
3月6日  立川ハーフ
3月20日  板橋city

4月17日  かすみがうら(未エントリー)



年末はたぶん去年みたいに、仕事関連で身体的オワコンになる。
もしならなかったら、足立フレンドリーをそれなりに走りたい。

「ホエアイズ・OTT12/19に開催濃厚?」

1月末にムスメっこのマラソン大会もあることだし
1月終わりまでは、短いキョリをピッと走る練習。

2月3月で持久力をつけつつ。

2本のハーフで圧倒的な自己ベストを叩き出して。

3月末の板橋でカマして。

4月のかすみがうらでさらにカマす。



カンペキ、だ!
あまりにも、ざっくりすぎる!



「おめえ、冬春はいいケド、まだ秋の大一番、つくばが終わってねえじゃねえか!」
そのとーりっ!


なお。
きょうは木曜日。

つくば2週前の今週、平日。
この期におよんでまさかの
「まだ一歩たりとも走ってねえ」っていうね。。。


客観的に。
というか、主観的にも。
「ナニやってんの?」だ。

わかってる。

でも。
何でそんなんなのか、客観的にも主観的にも、わっかんねえ。
こわいよー。