キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

いちばんやりたくないことチャンピオンシップ

「トレーニングはいちばんやりたくないことを重点的にやるべき」
というハナシがある。

誰がハナシたかは、知らん。
「ひょっとして、おれ脳内?」は、措いても。
わりと言われてることでは、ある。

「いくら何でも『おれ脳内』はないよ。ノーノー、ナイナイ」
なんて、アンクルなウイット。

マジ、おれ、おかくれになっちまえ。
つまんねえにもホドがあるわよっ。


というわけでございまして。
たけしなていで。

オネエテイストをチラ見せしたところで。
中途半端きまわりなく、ってところで。



「やりたくないこと」=「あんまやらないこと」=「ウイークポイント」=「ロットオブのびしろ」
ってことなんだろうか。

よくわかんないが、おれの走るにおけるやりたくないこと。
「いちばん」を考えようとしたら、
「イチバーン」を考えようとしたら
ホーガン候補が複数出てきて絞りこめねえ。

hougan



なんか、もうね。

「いちばん」って書いたらハルクホーガンが浮かんじゃって。

説明的に「イチバーン」を重ねてみて。

ホーガンっちゃあ『闘将 拉麵男』のアイツだろって。

なにこの行き当たりばったり感。

おれが月9の第1回だったら、走ってきた三上博史か陣内孝則のどっちかと、チャリで買いもの帰りのW浅野のどっちかが角っこでぶっかって、ココロが入れ替わっちゃうね。という恋の予感な物語のはじまりはじまりー。

ぐらいの行き当たりばったり感。



候補者ども(↓)

○インターバル
○ペース走
○LSD
○なわとび
○フッキン
○ハイキン
○腕立て
○プランク



あーっ。
「ほとんどぜんぶじゃねえか!」からの。
ノックダウン方式でナンバーワンを決めようってモクロミがーっ。

匂いだけ漂わせて、まさかの急用。。。

つづけるかどうかは、わからねえ。
こういうのって「ザ・いきおい」だもんなあ。