キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

【ソクフォー】ヤマグチさんちのツトムくん的な

キクチさんちのヒロシくん。
入院してたmom(実母)が~帰ってき~た~ら~っ。
たちまち元気になっちゃって~。


というわけでございまして。
たけしなていで。

さっき、退院してきた。


「仕事を極限まで圧縮して→ソッコー早帰り→19時にムスメっこに飯を食わせる」
というAコース。

「仕事を極限まで圧縮して→ソッコー早帰り→面会時間に間に合うようチャリを飛ばす」
というBコース。

の二者択一待ったなしな3週間をなんとか、乗り切った。

「後遺症もほぼなく完全フッカツできそう」
で乗り切れそう。

ふう。



「いきなり倒れた」ケド、「後遺症なさそう」
ってアンラッキーなのかラッキーなのか、わからん。

「おれの仕事ごとき、チョー集中すりゃいちんち3~4時間で片づくと気づいた」
ってアンラッキーなのかラッキーなのか、わからん。。。

いまの病院ってすげえな。
スタバがあんのな。
image