キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

じゃここで、リレーマラソンのメンバーを紹介しまーすっ

きょうはみんな、ありがとう!
じゃここで、9/12のゆめのしまのリレーマラソン、メンバー紹介をしまーすっ。

ハッキリ言ってコイツら、ジスイズ最強。
そして、最凶。 ====


あっ、なんか。
「ライブでバンドメンバーを紹介するてい」
で押し切ろうとおもってたのに、出だしから雰囲気の出しかた大失敗なり。。。

「ドラムーッ、肉屋のカズ!」
ズンドコズンドコ、ダカダカダカダカ、スタダダンッ!
みたいな。

「ギター、昆虫売り、シゲノブー!」
テケテケテケテケ、ピロロビヨーンブワワワワー、ヒュン!
みたいなのは、むつかしいな。



というわけで。
めげずにイク。

キクチの「口は災いのもと」的な
チョー主観・オブ・解説者風解説付きという
おれ得ゼロなオマケを添えて。

ロンのモチ、悪意はありまっせーん。
俎上のみなさんの広ーいココロ、カマン!

参加表明順にゆく。



いいから速くはじめやがれ!
わかってますって。。。



でもでも。

チョー主観を書き出したら
あんがい、長くなっちった。。。

ので、方向転換。

もったいブルブル。ブル中野。
翼をください!ってていで。
なんのこっちゃ。

それぞれのチョー主観は小出しにするとして
とりあえずコレが、
オールスターズの全容だ!

画像はおれ監督がご本人に
はじめてお会いしたときの第一印象を、掘り返して。



『大将、100万ドルの造りピースだよニャハハ』
たまちゃ~ん!
たまちゃん1


『天地無用、取扱注意のマジガチハンター』
キミ兄さ~ん!
兄さん2


『ポテンシャル底なしのビジネスクール&ニヒル』
ふらっとさ~ん!
ふらっとさん1


『全方位的に完全無欠の穴だらけ』
たかしさ~ん!
たかしさん1


『hentaiアルカイックスマイルin中央林間』
いわさ~ん!
いわさん1


『いよっ、平成の梅沢富美男』
けいすさ~ん!
けいすさん1


『コイツが通ればチャンネーはみな振り向き、おれも振り向く』
官九郎さ~ん!
官九郎さん1


ついでに。

『おめえ、走んねえのかよっ!』
おれさまちゃ~ん。。。
いちばんにてる

そして、謎の傍観者。
当日、このひとは現れるのか?
エントリーしてねえのに。
で、おなじみの。

『世を忍ぶ仮のトガーさん』
トガーさ~ん!
トガーさん



。。。



このエントリー。
このお方に触発されちゃって。

こんな挑発にノリノリになっちゃって。



かっきぃさん。
お会いしたこともないのに、パクっちゃって
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

さて、次はたまちゃんに対する悪ふざけから、オニバ!