キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

あなたと9月に新木場でタスキつなぎ隊

リレーマラソン出ませんかー。
っていうおさそい。


チョーざっくりと、こういう(↓)。
グリーンチャリティリレーマラソン in 東京ゆめのしま

出場:6時間(1チームまっくす8人)
日時:9/12(土)13時~19時
会場:江東区夢の島競技場(新木場から歩10分ぐらい)
エントリー費:込7020円

以下、業務連絡っぽく。
「12時間、24時間とかあるのに、何で6時間?」とかは、措く。

「徹夜とかムリゲーだから」
「飽きるから」

措いてねえでやんの。。。



▼リレーマラソンってなあに

○駅伝みたいなもん。
○一定時間(6時間)で何周できたかを競う。
○時間内なら中継所で交代自由(周回1.25kぐらいのコース
○なので、2周とか3周ずつ走りたいひとはご自由に。



▼参加表明してほしい像

○意欲があればエニシングOK。
○年齢・性別・速い遅い、まっったく関係ねえ。
○むしろ、楽しみたい重視。
○配偶者、恋人、身内、友人の同伴凸も歓迎。
○フカキョン。

○おれはじぶんなりにガチに走るケドね。
○2チームぐらいになるといいなあ。



▼参加表明

宛先)kikuchihiroshi#i.softbank.jp(推奨)
1)御名前 *
2)おなまえ *
3)生年月日 *

4)アフター可否
5)その他(イキゴミなどあれば)

※ 1~3(*部)はエントリー時に必須なので必須。「ウソつくともしものとき保険利かねえよ」という主催者の脅しあり。
※ 宛先は#を@にチカンして。
※ おれのをご存知の方は「ツイッターのメッセージ」「フェイスブックのメッセージ」「LINE」でもOK(情報漏れ注意!)。

※ 辺境クソブログのコメントとかブログについてるメール(?)は、おれが気付かない可能性があるので、オススメできない。

※ LINEのアカウントあると、もろもろラク(おれが)。

※ 連絡いただいたらナルハヤで返信するショゾン。
※ もし表明から1~2日経っても返事がない方は、届いてないorおれがうっかり見落としてる可能性があるので、お手数ですが念押し希望。



▼締切

○7月18日(土)18時

※ 「真夏のアワ祭り」翌日。
※ 人数的にギリギリのバヤイ、アワ祭りがキャッチセールス祭りと化すおそれ。
※ 関係ねえケド、アワ祭り、大遅刻にての参戦が濃厚で困ってる。



▼エクスキューズ

○最少履行人数は6人で。達しない場合は中止であしからず。
○もしもエントリーしようとしたのに締め切られてたら、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
○事前にモーションかけていただいた方も、お手数ですがあらためて上記kikuchihiroshi@などから表明くだされ。
○万が一、複数チームぐらいの人数になったバヤイ、チーム分けとかは一存させていただきたく(夢いっぱい)。
○エントリー料は当日現金でもOKですが、「事前に振り込みまっせ」とか申し出ていただけるとうれしくて鼻血が出る。
○その他、走る順番とかは当日決めまっしょう。



▼地味に重要なこと

○参加賞(タオル)はいらないよね。プラス1500円もするし。
○陣地は陸上競技場のスタンド(たぶん)なので、晴れたら暑い。日焼け、熱中症注意。

○1周(1人)4~7分ぐらいとして、50分ぐらいで1回順番がまわってくる皮算用。

○打ち上げはバリバリ予定ベースで、エントリーしてから決める。
○青写真的には、品川近辺か八重洲近辺であろうか。

○その他詳細も、エントリーしてから決める。集合時間とか。



▼アピールタイム

○駅伝的なものを走ったことない方へ。
「チーム戦は、想像以上にクソ盛り上がるっ!」

○「あたしダイジョブかしらーっ」て尻込みしちゃいがちな方へ。
「にょうぼう(月間走行距離30kぐらい)がいるかもしれないからダイジョブっ!」

○マジでガチりたい方へ。
「去年、おれキロ345ぐらいでカマしてたら、3ぐらいでぶっ飛ばしてるヤツ、いっぱいいたよ」
「1.25kまたは2.5kのレペ8~9本を、炎天下で召しませ!」

(参考:去年の)
その1
その2


「野球チョーすきだケド、坊主やだ」
って理由だけで、野球部に入らないていで。
「出たいケド、どうしても本名知られたくない」
って名乗り出ないひとがいそうで困る。