キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

【きょうの議事録】「えっ! そういうことだったの!」って答えも明かさねえケド

「ご趣味は?」
って、お見合いの席で訊かれちゃったりなんかして。

「ジョギングすること」
「ブログを書くこと」
って、ショージキに答えたら、そりゃ
成立するもんもしねえんだろうケド、
いまんとこ、圧倒的にソレだ。


さっき、そういう
「ジョギングするひと」×「ブログを書くひと」
っていうひとたちが集う
ウタゲに出てきた。

あるものは、きのうフルを激走し。
あるものは、仮装の虜になり。
あるものは、およぎにも夢中で。
あるものは、幹事でもねえのに会計をとりまとめ。
あるおれは、ただ楽しんでるだけ。

っていうこういう。
IMG_2181
ドキッ、おとこだらけのなんたら。

こういうの。
ありていにいうと「オフ会」
なのかもしんないケド、もはや
どっちがオンでオフなのか、わかんない。



ショージキ1。
そもそも共通項があるだけあって。
話が弾む。服部弾馬が弾みまくる、くらい。

ショージキ2。
リアルでお会いすると、みなさん圧倒的におもろい。キラリッと光ってる。
裏を返せば、おれさまちゃん、メンツのなかで圧倒的につまらないひとだ。

っておもいましたとさ。

IMG_2182
おいおい、ランシューで出勤してんのかよ。
っていうね。



その議事録。主語は省く。
省く意味のないところもあれども。
順不同。時系列いっさい無視。

議事録といえども、おれ主観バシバシ、で。



○チョー、LINE使いじゃんか。おれはさっぱし、わかんねえよソレのやりかた。
○脚攣ってPB20分更新って、すごくね。
○25kg太ってたころの姿、見てえ!
○おれ以外みんな、なんらかKISSじゃんか。風呂すとバイト。
○ほかのひとのブログ、すげえ見てんな!

○みんなしげちさんにキョーミシンシン。
○やはり。マラソンの話よりブログの話のほうがすきなんだ共通。
○えーっ! ソレ、ただのハンドルネームだったのー!
○しかも(オフレコー)!
○ビールでかすぎるケド、大きさが表現しきれてねえ!
IMG_2178

○おれが知らないかたがまだまだいっぱいいなさる!
○おれがキョーミシンシンで、お会いしたことないケド、おれ以外はみんなお会いしたことあるってかたがすげえいっぱいいなさる!
○3/8。ぜったい観にくんじゃねえぞ! いや竜ちゃん的なんじゃなく、マジで。
○なんだその硬度10なメンタル。
○とくにおれさまちゃんのトイメンにいた3人、笑顔がステキすぎるじゃねえか!

○たまたまきょうは新宿に用事もあった。って、気遣いもたいがいにしろやゴルア。やさしすぎるんだゴルア!
○おめえ、とりあえず関東にいるとある村のひとたち、みんな知り合いだろ!
○おめえも、ほぼそうだろ! ジツは!
○2:30起きって、漁師かよっての。
○朝や昼以外のブログの更新時間なんて、ウソこに決まってんだろ!

○おれさまちゃんが、ソースだよ! あと、おめえもそうだ!

○おめえのほんとうのおもろさは、まだ伝わりきってねえ。いちいちツボすぎるぞゴルア。
○やっぱ養殖は天然にゃ、勝てねえんだよ。
○まだまだ練習が足りないって、足りてるよバカヤロコノヤロ。
○てめえ。後先考えて新宿ハーフ、手加減しやがっただと!
○東京マラソンの応援や打ち上げ、ジツはていよくブッちぎろうっておもってたんだケド、おら、なんだかむしょうに行きたくなってきたぞ。

○でも、ケツロンは先延ばしすんぞ。
○おれと同年代はわりと空白年代なのか?
○ツイッター、そんなに奔放か?
○雑誌にオネカンが載ってたらしいんだぜ。
○ワリカンじゃ割に合わねえだろ。おれ、もっと払えよって帰りの電車に乗って気づいたわ。

○けっきょくマジメなハナシ、なにひとつしてねえわ!