キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ストックをつくっとこうとしてる

ちっきしょー。出遅れた。

しかも、どうしてもKISSにならねえ。
どころか。
もののけ姫に出てくる妖精みたいになっちった。
顔が360度、カリカリカリって回転する、ああいう。
BlogPaint

という出オチ。新年会。

あまつさえ、真ん中へんの黄色い
「テキスト
   ト」
ってのが、かんぜんにイミフ。

しかも。
おもろかったとかもろもろの記憶は
店を出たぐらいから途切れてる。



まあ店にいるときから
じゃっかん記憶があやふやなんだが。
こんなような雑多なことをお話しした。

なんの意味もなく発言主を伏せたまま、こういう(↓)。

○枕に包丁を突き立てられた理由、よく訊けましたよね!?
○いまもっとも動向が気になるのは、ひでちさん。
○おれ、かすみがうら後、マラソンをつづけてるかどうかわかんねえす。
○おいっ、ポテサラねえじゃん、この店!
○す、すんませんっ!
○あのう、生ビールの生ビール割、ひとつっ! あ、ふたつーっ。
○2015年、ぬまっちさん、ムネコフさん、けいすさんの3人が大ブレークするとおもうんですよね。
○いまからムネコフさん誘ってみましょっか。2人同時に。
○群れるってことに対する考えをゲキアツに。
○ぜんぜん他人のていで、芸風もガラッと変えてしらっとブログ立ち上げたらおもしろそうすね。

○狛江狛江言ってるケド、生まれは川崎なんですよね!?
○武蔵小杉の変ぼうっぷりはゴイスーですね。
○お兄さんはおいくつなんすか?
○アップしたあと、けっこう手直しシテマス。
○こうなったらムスメを英才教育してやろうとおもって。。。
○まず精神的にゆとりがないと、とてもジョグなんかできないっすよねえ。
○焼き鳥は串からほぐさずに食いましょう。
○今月、おれ史上最大限に走ってるつもりなのに、「まったく走ってねえよ」っていうけいすさんと10kmぐらいっか変わらないみたいなんすよ。
○NTTの基地は世田谷、警察消防は調布、ごみ収集は府中、それが狛江!
○23:59ってなってるケド、2時ぐらいにアップしたりしてません?



本題。
ストックをつくっとこうとしてる。
ブログの。

けっか。
管理画面。
こういう。
150116sitagakiheaven