キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

最近の動静かとおもいきや

12月に、やったり考えたりしたよしなしごと。


12月は、よくはらたいら。
いや、はたらいた。

いやいや、はらたいらは危険ワードだっつーの。
だっちゅーの。
と、ノリにノッてる流行語を駆使しても。

しようがないね。
語弊が五平餅になっちゃうサッコン。
ただただ、おれの文章力がショボかったんでした。
とさ。

なにはなにより。
ヒトサマを不愉快にさせるとか
サイテーだと、おもいまーす。

と、猛省してるんでしたとさ。

こんなこと。
書くひつようないかもしれないケド
ダンマリを決めとくのはフェアじゃないと
おもって、ついつい。

火に油そそいじゃった説も、ちらほら。



ともあれ。

最近の動静っていうか、
けっきょく、はたらいてた記憶しかないので
動静は後日にまわして、
今後エントリーするであろう
ネタのタネだけまいとく。

なんじゃそりゃ、っていうね。

ソレ、こういうことすっと
「これから挙げるネタは、すべてブログネタにしないフラグじゃね?」
なんて声が、かまびすしくもあるサッコン。
なわけで。

歳末大売出しっぽくもあって
なんかいいよねっておもむきで。
とりあえず。



「そんなことより、ぼっち忘練会レポの続きは?」
は、きょうはとりあえず、措きますわな。



「ぼっちであるおれさまちゃんについて語るときにおれさまちゃんが語ること」

このパクりは
ノーベル賞候補かバスケか。
正解を措いといたとしても。

かいつまむと3点。

○「おめえ、ぼっちでもなんでもねえじゃん」に対する反論。
あるいは、反駁。あるいは、意思表明。
○以前触れた「内輪ウケ」について、もうちょっと。

2点じゃねえか!



「まったくモテないおれがいっちょまえに、おれにとってのビジンさんをほざく」

くらべろー!
とか、比較するわけじゃなくて
おれにとってのビジンさんとは何か。
を狭く浅くえぐる。

もしくはきのうのウタゲのことを
ダラダラまとめただけ。

キーワードは「n=2」。



「リンク貼り名人らしいっすよ」

「キクチのブログ自体はクソつまんねえ。
でも、キクチが貼るリンク先のブログは
例外なく、おもしろすぎるから、
リンク専門ブログにしてしまえばいいのに」

って巷で囁かれてた件。

おれのオトモダチ論。
に広がるおそれ、あり。



「代替が効く」

に関して、考えたところのもの。
けっきょくおれ、代替自由自在じゃん。
みたいなこと。
人身御供、みたいなこと。

狭く浅くえぐる。



あとは定番的なアレをまだやってない。

「2014秋シーズンのジョグふりかえり」
「2015春シーズンの野望」
「ザ・おれさまちゃんの2014年」

「おれさまちゃん」だから「ジ」じゃね?
は措きまするぞ。



それと。
ふくらましようによっちゃ
おもしろくなるかもね系として。

「ストイック度の宣言あるいは夢」

じぶんを律するという文字が掲載されてない
おれさまちゃんの辞書について語るときに
おれさまちゃんが語ること。

「出ましたですよ、モリヤ! やっぱこいつ、かけがえねえ」

きのうすげえ感動したんだケド
おもいかえすと、よくわかんねえケド
魂はキャッチしたぜ。ってこと。



列挙してみたはいいケド
あまりにも中身がすさすぎるぜベイベー。
どれもこれも、ニーズなさそうだぜベイベー。

でもでも、対おれ的にはグンバツのニーズを誇るんだからいいんだぜベイベー。。。