キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ジョグを再開したらとたんに、イタコたけし

ジョグを再開したらとたんに
ブログのネタが思い浮かばなくなるとかね。

てめえ、コノヤロ
マラソンのブログじゃねえのかバカヤロー
なんつってね。

怒りにまかせて、やっちゃったりしてね。


ガーミンヌっての?

そんなパツキンのネーチャンみてえな
名前のサイトがあるってんで。

見てみたんだよお、ゆうべ。
そしたら、なんだか知らねえケド
オイラがジョグした記録が
バッチリ残ってんの。

さいきんどうも、走ってるとき
背後にひとの気配するなあ
っておもってたんだよ。

「あなただったんですね!
あなたもこっそり、ボッチでしたか!」

「どうりで」なんて言ってみたりしてね。
「えへへ」なんて照れてみせたりしてね。

「せっかくのご縁なので、どうです?
一杯ごちそうしましょうか?」

って、パツキンネーチャンに声かけてね。

期待に胸とアソコをふくらましちゃったりしてね。
どーぞどーぞこちらへ、なんつってね。

けっきょく、やっちゃったりしてね。

「アソコって英語で何ていうの?」
なんて言葉攻めをしたりなんかしてね。

「ザンネーン。正解はゼア、でした」
なんてつまんねえこと言って
帰り道で独り反省会を開いちゃって。
すっかりしょげかえってね。

そんくらい、舞い上がっちゃってね。



パツキンのガーミンヌちゃんのサイトっての?
おいらのジョギングが記録されてるとこ。

みたらよお。
VO2MAXってのが
1ヶ月前より4も落ちてやがるんだぜ。
まったく、ガックシだバカヤロー。

チンチロリンのコッテンだコノヤロー。

しようがないから、飲み始めちゃったりしてね。
これでもくらえーって。
じぶんに、ガンガン。

で、けっきょくやっちゃったりしてね。

1回だけオネガイ!って
土下座までしちゃってね。



ぼっちコソ練?
なに? 流行ってんの?

流行ってるっていえばよお
いま、コマネチがアツいらしいね。

山のうえでもターミナル駅でも
オニーチャンでもオネーチャンでも
われ先にコマネチらしいってよ。

写真とるとき。

鬼瓦権造やってるヤツもいるって。

オイラも負けたくないから今度
いちばん前に出て満面の笑みで
「メリークリスマス! ミスターローレンス」
ってやっちゃうね。

パクるんじゃねえぞ、バカヤロコノヤロ。
って。

デジカメじゃただの直立不動じゃねえか
コノヤロー。

直立不動のまま、やっちゃったりしてね。



オイラは明日のぼっちコソ練。
尾根幹で、やっちゃったりしてね。

三多摩のシャレオツなヤツらは
「南多摩尾根幹線」って都道のことを
オネカンっていうらしいんだよ。

オネカン。
オネーチャンじゃねえのかコノヤロー
ってね。

ワシはピチピチギャルがええのう。
ってね。

おめえは亀仙人かってんだよ。
やっちゃうぞコノヤロー
ってね。

南武線の矢野口から
尾根幹を上ってくとよお
その上りきったとこがオイラが出た高校。

そこまで、急な上り坂を
キュートに上っちゃったりなんかしてね。

上ってる途中で、やっちゃったりしてね。

帰りは帰りでよしゃいいのに
川崎街道を全力で下っちゃったりしてね。

下りきったら、やっちゃったりしてね。

あー、すっきりしたって
バカヤローって。



さてここで問題です。
イタコたけしはきょう何回
やっちゃったりしたでしょう?