キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

清濁あわせのんで、苦味ばしったオトナになりたくてしようがない、最近の動静

9月後半のよしなしごと。


ランとジョグの違いみたいなこと

を語り倒してえが、
スンドメ、しとく。そのうち、やりたい。
ヤリタガール。

なお、おれがしてるのは
ぜんぶジョグなもよう。



写真撮るとき

親指立てるポーズを
キメとおもうかだっせーとおもうか
という、世代間ギャップもんだい。



はいっ。

東京マラソンってなんすか?
6年連続。ん? 7年?
どっちみち、おいしい。
中途半端に当たったら、困る。

というわけで今年も
コンチハ、板橋!

宮尾すすむなていで。
はいっ。



内輪ウケにならないよう、をくりかえし

サイレンとマジョリティーみたいなこと(2014/09/06)

なんてことをぬかしたケドそもそも
じぶんウケっていう
このうえねえ内輪ウケしか
ねらってねえじゃんか。



インプットとアウトプットみたいなこと

インプットだけじゃ、つまらない。
アウトプットだけじゃ、枯渇する。
バランスがよくてこそ、循環する。
そういう親密な、あいだがら。

じゃあ訊くが。
「ジョグしてその記録をブログに書く」
ってのの「ジョグ」って、
イン? アウト?

プットプットプット!
ノーニューノーン!



いまいちばんお会いしたいひとを3人挙げとく

ビートたけし。

フカキョン。

みそらさんっ!

お会いしたことはロンのモチ
ろくにコメントをかわしたこともないのに
とりあえず一方的に、コクっとく。



ただ

もう1人だけ挙げさせてくれ。

川崎さん
と2人きりでおはなし、してみたいっ!



なお、おれの血液型は

ロマンチストで
おなじみの
O型だ!



ランキングについてのエントリー

9/23のアレ

「ザッツ・チョーテキトーなエントリーにも
かかわらず、やけにアクセス数が多い」
の典型だ。
逆に、もうしわけねえ。

逆にって、何ぞ?



プロフィ写真を変えたいんだが

もう3、4年前のものなので。

ただ。
「これがツボなんです」
って言ってくれたかたもいるので
変えづれええ。



こそっとの補足

新たに手に入った写真から。

M字的なもの。
Mji

山田久志的なものの、出だしだけ。
submarine



ぼっち練、まさかの月刊化

ぼっち練、もしや、ガチで100人ノッてもなイナバ物置状態、目指してね?

ぼっち練、写真オネガシマースなジンガイチャンネーとか、Tシャツまくりあげ羞恥プレージンガイとか、グローバルな参戦を待ち望んでね?



おれ忙しいアピールを、吐いて捨てろ

9月の休日、まさかの2日。

その2日は、草野球合宿・オブ・幹事。
体力を酷使しまくり。
肝臓をはたらかせまくり。

もう、なんか、バタバタしちゃって~。

うるせえっつんだよ。
おめえ、もう、シジュウだろ。

カーッ、ペッ!!!



世田谷246逆走LSD

ってのをどっかのブログで見て。

折り返し地点がおうちの目の前
でおなじみの、おれ
に向けてやってんのかとおもった。

ナイス、インスピレーション!

近々、パクらせていただく。
イベント化する気はさらさら、ねえ。
ひとりでボッチり、もといこっそり、やる。



きょうの私信

夕方。
ひさびさに母校、川崎市立高津小学校。
のそばで祈りを捧げた。

黒いスーツに黒いネクタイなんかまとって
数珠なんかも持ったりして
わりと悲しい祈りを捧げた。

酒が飲みたくなったら、
いつでも付き合うから、連絡せれ。



その帰り道に

ガラにもなく考えた。

おれは150歳まで生きることに決めてる。
だいぶ、こないだ。決めた。

でも、あと110年かあ
って、ちょっとゲンナリもした。