キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ジョグのカテゴリーを変えた

かすみがうらマラソンが終わって、次のシーズンへ。
とりあえず、カテゴリーを替えた。
「3.20」とは3時間20分のこと。

PBが3時間21分だから、
「3.15(3時間15分)」なんて大それたこと言ってないで、
まずは3時間20分を切る。3時間10分台を出す。

目標が後退して、アーカイブとしてもじゃっかんわかりにくくなるが、
「足元をみつめて一歩一歩、じっくりやってこうぜ!
(でも次は一気に3.15もサブしちゃうけどね、オレサマちゃんは)」

なんてイキゴミのあらわれ。
心機一転、リスタート、したいんである。