キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ガーミンヌ


ジョグするときはいつも、iPhoneのNike+GPS。
でもやっぱ、重いんだよねえ。

などと考えてるうち、魔が差しちゃった
というオハナシ。

いやいや、買っちゃったですよ、ガーミンヌ。
しかもタッチパネル式の最上位機種。
1ヶ月の小遣い全部、ぐらい。

家に帰って、小包が届いていたときの
テンションの上がりかたは我ながらすごかった。

眠すぎて、このまま寝ちゃうんじゃないか、ぐらい。

あと
「トレーニングの強度は、心拍数でみるといいらしいよ」
確かによさそうだ。
ということで、別売り心拍計、だいたい0が4つ。

おれの1ヶ月の小遣いは
だいたい1兆円なんだけどね。。。


さておき。

せっかく買ったのに、
使い方がぜんぜんわからない。

いや、これすごいんだよ、機能がいろいろあって。

自分の過去のタイムと争っちゃったり、
設定タイムと争っちゃったりする。

時計のくせに、バイブ機能までついてる。

いや、ほんとすごいんだよ、
全然使いこなせてないけど。

というわけで、操作の仕方もわからないまま、
今週末の川崎国際多摩川、来週末のつくばに臨むんであーる。