キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

間隔が長すぎて


気になるマンガは単行本で追う性質。
性質と書いて「タチ」と読んだりする。

青春と書いて「ハル」と読ませたりするようなもん。
悪かないんだろうが、あんま関心できることじゃないな、おれ。。。


さて『とめはねっ!』。
いま隔週連載らしいんだけど、7巻が出たのが半年前。
単行本の発売間隔が長すぎて、
最新刊が出たころにはそれまでの話を忘れちゃう。

しようがないから、また1巻から読み直してる。
もう、おもしろいおもしろくないとは別の次元の話になっちゃうんである。

トン、スー、トン(2010/01/20)
はねはねっ!(2010/10/08)