キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

必ず落ちる受験生、的な

受験生にとって、勝負の夏休み。
知らんがな。。。

新学年になった春だって、
気候的に過ごしやすくなる秋だって、
試験直前の冬だって、
いつだって「いまが勝負」っていうじゃんか。
家の火災保険の更新手続き書類が来た。
これ、ご案内だってさ。



ムムム。

○文字色は黒、赤、青。
○太字にも明朝系とゴシック系。
○下線は文字の色と同じもの、違うもの、一重線、二重線があり。
○おまけにマーカーはデジタル的な黄色と、アナログ的なオレンジ。
○さらにとどめは一番下、赤字に四角い枠で囲み。

カラフルなのはいいんだが、
一体これ、どこが大事なの?
オレはどこを見ればいいの?

ほかの書類と色で連関させてあるのかとおもって見てみたけど、
そんなのはオレの、まったくのおもい過ごしであった。

この書類からわかったのは、
コイツ、浪人決定だな
ということだけだ。