キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2017-04-22から1日間の記事一覧

マラソンの向き・不向き、みたいなこと(パクリ)

madmadさんのコレ、おもろい。 ⇒フルマラソンに向き・不向きはあるのか? 15項目に5点満点で点数つけてく というもの。 イッチョカミ、というか純度の高いパクリ してみる。 ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!

当事者意識、みたいなこと(「読みたいブログ」のつづき)

週末で過疎るからすき放題書いちゃえコーナー。 とくにさいきん。 塊として分散させないほうがいいかなって かすみがうらのふり返りばっかしてて。 「そろそろほかのことも書きてー!」 っておもってたので、ナイス週末!