キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2016-11-09から1日間の記事一覧

人の赤色を笑うなっ!

大阪マラソンのときの写真が、 ほんとうにもう奇跡の1枚で。 実物の10倍増し。(替え玉説もアリ) 10倍(べえ)界王拳!って感じなので。 おもわず、スクショ。 ほんとはこういうの、いけないんだよね。 買おうかどうか、迷い中。

キクちゃん、エージュー万アクセスおめでとう!(ありがとう!)

表題に【ソクフォー】って入れようとおもったが どうでもいいことすぎるので、入れないでよかった。 おのれのナイス寸止めに、感嘆してる。 きょう未明、辺境クソブログが エージュー(30)万アクセスに達した。 まっこと、ありがたいこって。