キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

キクちゃん、エージュー万アクセスおめでとう!(ありがとう!)

表題に【ソクフォー】って入れようとおもったが
どうでもいいことすぎるので、入れないでよかった。
おのれのナイス寸止めに、感嘆してる。

きょう未明、辺境クソブログが
エージュー(30)万アクセスに達した。
まっこと、ありがたいこって。



いちおうこういう、ね。
image

ツェージュー(10)万、デージュー(20)万のときは、こういう。
おれのツェージュー万(2015/2/24)
デージュー万アクセスあざす! アクセス数についておもったりおもわなかったりすること(2016/1/13)



ゆうべ、ライブドアの管理ページをみると
こんなんだった。

次にみると、こんなんだった。

そこからキリ番ゲットをめぐっては。
ユキねえさん、ウシさんとの間で
血で血を洗うような、吐息が鼻先をくすぐる
ような、三つ巴の激闘があって。

それをまんま載せたらおもしろいかなあって
おもって、ツイッタータグを確認したら
2人とも鍵アカ(非公開アカウント)でござった。。。



おととし(前厄)、去年(本厄)と
だいたいいいことばっかで
「厄とか、おれには関係ねえし!」
とか、イキってたらば。

今年(後厄)は、ドカンとはなかったものの。
1年をとおしてなんとなく全体的に低調で
「厄とか、マジ、あるし!」
って来年の捲土重来を期してたところ。

大阪はクソ楽しかったし(←まだ言う)
エージュー万アクセスもらったし。
なんか終わりよければすべてよしって
感じの、いい1年だったのかもしれない。

それではみなさん、よいお年を!



。。。



ブログをはじめてから8年半近く、経つ。
これが1401エントリー目、らしい。
image

ブログ村にニューソンしたのが
おととしの3月中ごろ。

3093日のうち2000日ぐらいは、
辺境のそのまた辺境にいたわけで。
逆に、村にこんな長逗留するとはおもわなんだ。



先週の金曜、ちゃらら飲みで。
こんな会話(?)があった。

官「キクチさんって、ブログ自体は
そうとう前からやってるんですよね!?」

キ「え、ええ。。。」

官「おれね、まったく誰にも見られてないのに
めげずに6年ぐらい更新してたのって
すげえとおもうんですよ」

ほめられちった! ほめられてんだろうか?


あ、あれなんだからっ。
誰にも知られてないころだって。

「やくざ監督」のことを書いたら
監督のムスメさんが見つけてくだすって。

コメントまで入れてくだすって。

キョドりまくって、モノホンかどうか確かめるため
一般にあまり知られてないような逆質問カマす。

親切な回答いただく。

なんて全おれ大歓喜するようなことだって
あ、あ、あったんだからねっ!

※「やくざ監督」=島根の開星高校の野々村元監督。
センバツで21世紀枠の学校に1回戦負けして
「末代までの恥」「腹を切って死にたい」つって
世間から大バッシング喰らったひと。



あ、やべえ。
官九郎さんでおもいだした。
ちゃらら飲みのつづき、放りっぱなしだ。
味スタ6耐のことだって、まだ触れてすらいねえ。
ほかにも、ネタためこみがち。
週末には、世田谷246ハーフ。

今週もまた、二毛作かなあ。
二毛作ってけっこう、きついんだよなあ。。。