キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2015-07-07から1日間の記事一覧

じぶん大すき度みたいなこと

○1974年生まれ。 ○東京都狛江市在住。 ○ジブンが好きでたまらない。プロフィールでこんな赤っ恥をさらしてる。 「でもそのわりにゃ、じぶん大すき、いうほど前面に出てなくね?」 そんな自作自演な問いに 自作自演、してみる。

朝のたたかい

「まいんち走る前提」 なんてぶちあげてみたものの。 今月、7日めで走ったの4日っていうね。 「勝率5割を超えてっから、セリーグよかつおい」 的な貯金1気分になって。 「じゃ、あすは走らなくても5割キープ」 って、ホエア・イズ「まいんち走る」?