キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

下書きのまま塩漬けにされてるエントリーどもをさらしてみるぜ

2日前。気軽につぶやいたら、
こんなことになったので(↓)。

なんとなく、表題のようなことしてみる。
意味はない。



こういう。
FullSizeRender
FullSizeRender

「あまりにもアクセス数がなくって
書いたのにアップするのをやめてしまった
金鳥少年シリーズ!」

「金鳥少年シリーズーッ!」

卒業生答辞なてい。
は、どうでもいいとしても。



これはこれで。ちょっと、
中身を読んでみたくなるのもあるよね。

(ねーよっ!)



いらねえ情報。

真ん中で1ケちょん切れてるのは
「雨でやることもねえので、いままで走った
20回のマラソンをふり返ってみる」
って表題で。

画像は、伝説のしまだ大井川コマネチゴール。


おのれの所業なのに
「伝説の」とか、もうね。