キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

記憶を飛ばさないようにすることはムリゲーだ、明日は超絶ビッグレースだというのに

きょうはいちんち、ふとんから出られなかった。
きのうウタゲでお酒を召しすぎてしまい、
いま(23時すぎ)もまだ、あたまガンガン。

明日はWMMとして
半径5mにその存在を知らないひとはいない
で、おなじみの、狛江多摩川ロードレース。
5kも走れるんだろーか?



ゆうべは。
シャレオツタウン横浜にある
シャレオツなワインバーに行った。

「パクチーとキクチーは似てるから
パクチーは大すきなんです」
って、ビジネスパクチーずきをアッピールしたり。

でいて、ダジャレのクオリティーが低すぎて
じぶんでも途方に暮れちゃったりだとか。

ブログ村はhentaiだらけって言われるが
たしかにクソ速いひとのすくつだが。
ガチでhentaiツートップなのは
海外のトレイルにほいほいいっちゃうチャレさんと
あばら折ってもセメダイン飲んで治しちゃう
いっちさんだとおもうんですう。
だとか。

あ、そうそう。去年の暮れ。
いっちさんに渡しそびれちゃったやつ
ぶじ、お渡ししときましたぜ、マーマンさん。
だとか。

あ、そうそう。
セメダイン飲んだってのはうそです。
それ、ドカベンの岩鬼でした。
だとか。

イツカさんはひょっとして。
ローラさんとおんなじすたっらくちゃーで
1号2号3号とかいる、
プロジェクト名なんじゃね?
だとか。

ぬまっちさんはふつうの居酒屋で
日本酒を飲んでるのがカッコよくて
「和風にかっけえ」ひとかとおもってたら。
ワインバーでワイングラスを傾けてる
「洋風な」感じもかっけくて
けっきょく「酒飲んでりゃぜんぶかっけえ」
じゃねーかおもいましたとさ。
だとか。

「そういえば。
キクちゃんと一緒に走ったことないよねえ」
って、おやおやコッコさん。
おれにとって大切な思い出アノ辻堂
アンタにとって黒歴史なのかい、だとか。

プロシードさんがあんま走んなくなったのは
コッコさんがあんま走れなくなっちった時期と
符合しすぎて。ぽまいらのその
「コッコさんがこけて膝を打ったら
ぜんぜん違うとこにいるプロシードさんの
膝が擦りむけた」みたいな一体感はなんなんだよ。
だとか。

きょうも楽しいなあとおもってるうちに。
早々に記憶飛ばしぇ。。。



なので、ウタゲにおけるおれにとって
記憶を飛ばさないようにするのはムリゲーだ。

サトさん。安直に表題パクっちゃって
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
記憶を飛ばさないようにするために/体重落とすことのメリット・デメリット


この冬最強の寒波襲来とかってんのに
こんなことばっかしてたら
いつか神に召されんじゃないかとおもう。

いや、マジで。



っていうか。

どうせいつも1時間ぐらいで
記憶飛んじゃうんだから。
あとの憶えてない時間は
ホント無駄だとおもうの。

いや、おれが、じゃなくて
同席してくだすってるかたがたが。

ニット帽。
婦警さんみてえなかぶりかたしてるしw
20180112

しかし。
シャレオツなワインバーにいたはずなのに
なんでこの写真。
コッテコテの和風居酒屋なんだぜ?

こんなんだからあす、
へたに一所懸命走ったら
カラダによくないのかもねん。