キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

一度履いたパンツをまた履くのかどうか問題

イメルダシューズ的なたぐい、ではない。

味スタ6耐で。
舘ひろし監督がこんなんことをおっさってた。
のが、きょうの通勤電車でキョライ。



「おれっちはさあ。
一度パンツを脱いだら
ソレもう、絶対また履けないんだよ」

「たとえばさあ。マラソンのあと。
着替えて、風呂行ったらまた新しいパンツ。
だから替えのパンツ、2枚もってく」



気持ちはわからなくもないが。
みなさん、どうなんすかね?

洗い立てのパリッとしたパンツ。
ちょっとでも身につけるとふにゃってなるの
アレ、なんでなんだろね?



ナドト、替えのパンツ忘れがちなおれが言う。

バレねえだろうってんで、生ケツにズボン履いて
打ち上げ行って、飲みすぎて、
お小水をブチカマしたあと。
チャックあげるときの緊張感たるや。

怪盗さんなら、わかってくれるだろうか。


「またパンツ忘れたー!」って
帰宅したらリュックの底から
大事にたたまれたパンツ登場。とかね。