キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

イッチョカミソクフォーなりー エア柴又なりー

重ねがさね。

イッチョカミ芸人の大御所、品川大センセイ
が住んでた(かもしれん)狛江在住者として。
だって『ドロップ』って舞台、狛江じゃん。

っていうか。
けんいちさんのエア柴又にイッチョカミ
しなかったことを心底、悔やんでる者です。

エントリーしてねえと
ブログとかSNSで盛り上がってりゃ
盛り上がってるホド、
フィルドウィズ部外者感 de 謎の卑屈発動。

ヒクツヒロシ。っていうね。

新沼謙治、ニイヌ・マッケンジーのモノマネで
おれのフルネームを叫ぶと、
そんな感じに聴こえかねないよね。。。


っていうか、きょうび。
プロシードさんがエア柴又なさるってんで。
多摩川で。

「ジョグしてたら遭遇した」ていで。
あんど。

「狛江市内を通るっていうじゃん。
それをただ見過ごすわけにはいかないじゃん。
っていう徳川家康at三方ヶ原なていで」
「惨敗して恐れおのののいて
脱糞しながらおうちに帰るていで」
「能書き長えなってていで」

イッチョカミ、してきた。
ロンのモチ、60kとか走ってない。



まあ、その。
「イッチョカミしたんでしたとさ」
ってだけのエントリーなので。

クソ辺境っていつも
写真ちゅどーんのみなブログじゃないすかあ。
おれってそういうひとじゃないですかあ。

って感じでイクと。



気づかれないようにうしろから
イッチョカミジャストコレズバリ
しようとおもったら、勘づかれて
舌を噛みちぎって自害オブキクチヒロシノビ。
(だから能書き長えんだってばさ↓)
image

登戸駅でゴール。
みなさん、やったね!
っていうか、コレ、エア柴又オフィシャルポーズなの?
まちゃさんリスペクト的なことだよね?
え? 上げるのは左手がオフィシャル?
っていうか、まちゃさんのプロフィ写真って。
山の稜線を引きずり下ろしてるよね。

え? 違うの? 違うの?
な、てい。

ウィズひとりだけチョキ。
っていうかフォークの握り。(能書き長え↓)
2016-06-05-17-21-23

イッチョカミらしく、
ゼッケンもらっちゃったよ!

「コレ、ブログに載せたらたまちゃん喜ぶよ」
っていうプロシードさんのお気遣いだよっ!

エントリーナンバーなんか当然ないから
「誰でも書けるキクチヒロシ似顔絵」でキメてみたよっ。

っていうかいまをときめく、
芦田愛菜のモノマネだよっ!
ってていで。(能書き長え↓)
2016-06-05-18-55-38



おれがイッチョカミしてみたのは
萌え太郎さんがすげえ気になってて
一度お会いしたいなあ成分が65%ぐらいだった。

で、ソクフォーなていで。
萌え太郎さんのことを書こうかなとか


おもってたりおもってなかったりしたわけだが、措いとく。

とりあえず、萌え太郎さん。
チョーイケメンの
チョーナイスガイなうえにご近所さん。
っていうか、コッコさんのジャパン拠点
とセイム拠点ですぞ。

コッコさん、ホシヲさん!