キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

じゃあなにか

通勤電車。
隣で座っている、ガールでもレディでもない
かっぷくのよい女性の行動。
化粧→ケータイ→化粧→ケータイ→化粧
ある意味、よく見る風景。

野菜ニクニク、ニクニク野菜。
あるいは江川西本江川西本、西本江川。。。

大学時代、ゼミの講義が終わるころ、
教室である学生が化粧を直しだしたことがある。

担当教師(♀)
「ここはトイレではありません。
あなたは私たちにトイレしているところを見せるつもりですか?」

トイレ=化粧室。
溜飲が下がった。

オレは女性に面前で化粧プレイを見せられるのが、
「仕事とワタシ、どっちが大切なの」
とゆわれるぐらい、ニガテだ。

ゆわれたことねーけどさ。

じゃあなにか。
今朝の電車の江川西本江川、じゃなかった、
ガールでもレディでもないかっぷくのよい女性。
略してDB。

DBは今朝、オレと肩をつきあわせつつ30分間、
公開お花摘みをしてたってことかい。

想像したらキモチ悪くなってきたので、これ以上の妄想拡散停止。
「オメエ、化粧しようがしまいが醜さは変わんねだろ」
なんて、紳士のたしなみとしてゆってはいけないんだぞ。