キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

魔女狩りしてもオレはゆるす

夏の高校野球:応援歌ハイサイおじさん、歌詞巡り演奏激減(毎日jp)

クソバカシネカスな話。
投書するパカタリがいりゃ、過敏反応するパカタリだっている。
じゃあ、なにか?

「キューティーハニー」なんて、歌詞、発情下ネタバリバリじゃね?
「ポパイ」なんて、チャンネーを男2人が取り合う痴話痴話じゃね?
「なんたらマーチ」なんて“若者、戦地で勇ましく散れ”の扇動だろ?

もとより野球なんて、
殺しちゃったり、盗んじゃったり、奪っちゃったりすんじゃねえか。。。

そーゆーのひっくるめて、全部
「教育の一環たる高校野球」として「ふさわしい」のか?

んなもん、ふさわしいに決まってるんである。

男子高校生なんて、考えてることの9割9分はエロ。
流れる汗なんて、くさくてしようがねえ。なにが青春の結晶だ。
でもそれでいいじゃないか。
健全すぎる。

この投書をした人の考えるような(?)理想郷ができたら、
みーんな、死刑確定だぜ。