キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ブロッコリーのことなんか書けるか!

ゆうべ、サトリングと、小学校の同級生がやっている順風一路に食いに行った。

うまかった。
ランチタイムは満員らしいが、それもナットク。
オレにはうまさを存分に伝える筆力も
食い物屋で料理の写真を撮る習慣も、もちあわせてない。
興味ある人は
上のリンクをたどって写真を見るか、
実際に食いに行ったほうがよい。

とりあえず、ギョウザの皮はモッチモチなんである。

同級生がゴンゴンがんばっている姿は、大いに刺激になった。

神奈川県川崎市高津区二子5-15-12 シェーリール富美喜1F
044-712-0757
東急田園都市線の高津駅から10分弱。
定休日は火曜らしいが、昨日って火曜じゃないか。


サトリングがこのブログをチェックしてくれているらしい。
ありがたいことだ。

ありがたいことなんだが、
「今度、ブロッコリーのことを書いてくれ」
とわけのさっぱりわからんリクエスト。

そんなもん、どう書きゃいいんだっつーの。
たぶんネタなんだろうけど、オレ、ブロッコリー農家でもないし
むちゃぶりにもほどがある。