キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

カッコつける

齢36になりなんとするオレ。
見てくれに関して、他人の目を気にしなくなってどれだけになるか、
おもい出せないくらいだった。

もとから他人の目なんて気にしてないじゃん、はさておき。
なんか、とてもよくない気がする。
どうせなるなら、カッコいいオジサンになりたい。



というわけで、多少カッコつけることにした。

大それたことはできないが、まずは
「姿勢を正す」
「コギレイにする」
「しぐさに気を遣う」
から。

カネを遣わず、気合いと根性でどこまでできるか。
自分でも楽しみ。



まずは歩くとき、背すじを伸ばして真っすぐ前を見てあゆむ。
ジグザグせず、一直線にあゆむ。

いい感じだ。



ちょっとよくばってオーラをただよわせようと、
苦みばしったツラで、
「話しかけたら殺すぞ」という雰囲気を
顔には出さず出そうとしてみる。

イカン、そういう方向性ではない!