キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

東尾修氏、西武・渡辺監督に戦力外通告

とうとう工藤も横浜を自由契約になるらしいし。
西武の黄金時代も遠い日の花火、か。。。

と、おもわせる話題。タイトルを見れば。な。
すわ、内部抗争か。

と思いきや。。。



理子パパ”東尾修氏、西武・渡辺監督に戦力外通告(2009/09/16 livedoor SPORTS)
リンク切れにそなえて、該当部を引用しとく。
今月15日開催されたイベントでの出来事だった。

お笑いコンビ・トータルテンボス藤田憲右が、気持ちよさそうにシャンプーしながら「ハンパねぇ」と呟く、吉本の人気芸人総出のCMでもお馴染みのシャンプー=ヘアメディカル・スカルプDの『K-BO-BO-プロジェクト【拡大計画】』に参加が決まり、そのお披露目となった壇上。発表会見後、娘・理子に関する個別の質問に、「以前、育毛剤をプレゼントされたことがありました。嫌味かもしれないです」と答えるにとどめた東尾氏は、本プロジェクトへの参加を「自分が、もっと良くなるという期待感があるから」と語った。

また、イベント直前、今回の拡大計画発表のスペシャルメンバーに選ばれた東尾氏に、「K-BO-BO-プロジェクトに勧誘したい人物は?」と質問が飛ぶや、「渡辺久信」と即答。その後、やや小声で「ここだけの話、もう手遅れかも知れないけど・・・」と付け加えた。

トンビ。するどい内角攻めは健在ナリ。