キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

捨てる神?

こう見えてブログを書くのは2週間ぐらいぶりなので。

書き方を忘れかけちゃってて困る。

 

この2週間は飲んだくれておった。

参宮橋、有楽町、麹町、御茶ノ水、武蔵小杉。

ごいっしょくだすった方々、多謝。

 

 

つくばマラソンの翌日だったかな。

せっかくだからこりゃ一発、年末とか年明けにハーフでも走ってみようかなとおもって。

思い当たるやつをまさぐってみたらば。

いまでもわりと中止になってんのな。

 

足立とか神奈川とか。

 

で、やっとひとつあったぜ!

ってなった立川ハーフは、奇しくも前日まででエントリー終了でござった。。。

前日までとか、あまりにもジャストズバリすぎるぜ!

 

 

マラソンの神様は、少なくともキクチにはいねえなとおもったが。

そもそもこうやってね。

都合のいいときだけ神様とやらを引っぱり出そうとするところが、なんか、なんだかなんだろう。

ま、しようがない。

 

 

あとはあれだな。

つくばマラソンの帰り道。

「もうちょっと走ってみようかな」ともおもって。

 

その「もうちょっと走る」ってのは、ほんとうにもうちょっとで。

なんつうの? 最低、いつも今回のつくばぐらいには走れる状態であっておくぐらいの。

 

 

でもキクチは知っておる。

レース直後の荒ぶる気持ちにうなされることも往々にあるということを。

 

なので半月後。

11月末にそのことをもう一度考えよう。

 

11月末までそれなりに走りつづけてて。

かつ、まだ「もうちょっと走ってみようかな」っておもってたら。

実際に、もうちょっと走ってみることにしてみよう。

(そうじゃなかったらそうじゃないで、別にいいやっていうかしようがないやと)

 

 

。。。油断してたら、もう11月も終わりである。

飲んだくれてただけで、ろくすっぽ走ってない。

 

神様、私はどうしたらいいでしょうか?

↑そんなもん知るかw