キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ディケイズ

10/27は結婚記念日でビビる。

しかも20年とか、マジビビり返るですわ。

光陰矢の如しぱんぱかぱーん!

 

50年は金婚、25年は銀婚みたいなコンテクストでいうと。

20年は「磁器婚」らしいね。

 

まあ、コレ(↓)の2022年バージョンである(文面に既視感ぇ)。

 

しかし、ざくろ、ヒヤシンスと来て。

20年にしてやっと固形物?にたどり着いたな。

www.kikuchiroshi.com

 

前にも幾度となくほざいたかもしんないが。

キクチはそういう日にちはわりと覚えてるほうなんだが。

にょうぼうはまったく無頓着で。

 

最初はにょうぼうは待ちの姿勢のひとなのかな?

キクチが切り出すのを待ってるのかな?

って、ちょっとかわいいことおもってたんだけど。

 

ガチでピュアに忘却してるくさいし。

それならそれでまあ別にいいんじゃないかって15年ぐらい前に切り替えた。

 

 

こうもん見えてもいちおう。

それこそ、こちとらは「待ちの姿勢」でw

 

もし先方が切り出してきたら、応答できる態勢はつくっといたが。

10年前とおなじく、なかったことになる臭いしかしない。

 

(10年目のときは。)

(そのためにプールしておいたお金の行き場がなくなったので。)

(やけっぱちで高級焼肉店をお一人様し。)

(ランニングにハマりかけてた頃だったら、残りをぜんぶシューズとかウエアとかにつぎこんで満足した。)

 

20年っていえば。

人生単位で捉えても、それなりにそれなりだとおもうんだけどなあ。

 

。。。まあいいや。

どうでもいい。

 

 

今年は(プールしといたお金でてめえだけのために)何買おうかな?

 

奇しくもたまたま、きょうは1ヶ月前から指折り数えて超絶楽しみにしていたウタゲがある。

全方位的にwktkしかでけない!