キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ご託宣

きのう。

よんどころない理由で(?)、横浜の石川町ってとこでおさけを飲んできた。

 

10日ぐらい前だったかな?

こんな夢をみた。

ああ、コレコレ!(↓)。

 

したらば、わりとすぐにうひょー!案件!

 

「なんつうかおめえキクチ、いっちさんと飲みたいんならこんなツイートしてねえで直接『飲みましょう!』ってLINEしろよ」っておもったし。

「うおおお、神っている! 女神もいる!」ともおもったし。

 

ちょっとだけ、「即反応で今週の来週はすげえうれしいケド」「またコロナが流行ってるし、ほんとうにいいのか?」ともおもった。

 

 

いろんな考え方があるとおもうのだが。

キクチは、いいのだ! という考え。

 

 

完璧に正しい考え方が存在しないように。

完璧に間違えてる考え方も存在しないはずである。

ナドト、村上春樹を気取ってるんだかよくわかんない想いがキョライしつつ。

 

「これは、石川町だろうな!」直感して。

いっちさんにソッコーで「では石川町リベンジしましょう」返信し。

 

同時に、石川町にアクセスしやすい/そういうキクチの考え方と似通ってるであろう方をお誘いし。

 

いっちさんに相談してお店も決まり。

木曜に飲るぜってことが決まった。

 

 

木曜を指折り数えてwktkしてるうちに前日になり。

昼下がり、こんなLINEがすっとんできた。

f:id:kikuchiroshi:20220826214610j:image

女神降臨!