キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

裏目裏目(空白の2年半)前編

※表題はネガティブチックだけど内容はネガティブではない。

 

いや、おめえキクチ。

ネガティブ面をちゃんと受け止めろよって話だけど。

 

 

ほったんは10日ちょい前。

解放感でひとりごちたら。

 

よりによって?

いっちさんというおねいさんが「石川町どうすか?」って場所まで指定して反応してくだすって。

それは超絶wktk案件なので、ぜひ!とお返しした。

 

そんでおうちに帰ってしばらくしたら。

ユキさんからうぇーい!的なDMが来て。

シャレオツなイタ飯屋(昭和ぇ)で飯を食ってるいっちさんとユキさんとガンプさん一家がわしゃわしゃしておった。

 

きょうのきょうだったのかよ!

 

 

これは全面的にキクチのゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ案件である。

せっかく誘ってくだすったのに。

あんど・冷静に考えりゃ、きょうのきょうに決まってるのに。

あんど・いっちさんのお誘いなのに。

 

 

コロナうんぬん言いはじめてから、たぶん

2年半ぐらいになるとおもう。

 

以前、そういう流れだったら

躊躇なくきょうのきょうに石川町に突撃してたはずで。

 

いや、コロナのせいにするわけじゃないケド

絶対的なウタゲの機会が減ったという意味では

ウタゲにおけるそういう反射神経が鈍った面はあるとおもう。

 

あまつさえ、ガンプさん一家ということは

モコちゃんにお会いできる絶好のチャンスも逃したということで。

 

コロナのせいにしたくてたまらないw

 

なにこの、ノーアウト満塁ですっぽ抜けたど真ん中の半速球を見逃し三振した感。

(たとえがわかりづらすぎるぇ)

 

 

キクチの不徳を詫びつつ。

ソッコーでいっちさんにリベンジチャンスを懇願した。

 

やさしいいっちさんは、「じゃあ来週の木曜はどうすか?」言ってくだすって。

ザ・居酒屋に行きたいみたいなことをほざいたら。

駅前のお店をご提案してくだすったので。

 

ソッコーで、職場が近いユキさんと

石川町からわりと近隣のガンプさんとぬまっちさんにお声がけした。

 

 

ガンプさんはその日、出張だっておっさるので。

奥様のそらさんに直でお声がけしてみた。

 

そうなんである。

「石川町」の最大の目的はモコちゃん一択。

ってのが、主観的にも客観的にもバレバレすぎる。

 

 

したらば、時あたかも。

ガンプ家をまさかのコロナ禍が襲ってて。

 

キクチ勝手なつごうをほざけば。

石川町にゆくのはけっこうなジャーニーなので。

「石川町で飲る意味ぇ。。。」

おもってたら。

 

ブログかなんかでガンプ家の事情をつかんだらしいユキさんからさっそく

「キクチにとって石川町で飲る意味ぇ。。。」

ってLINEがすっとんできたでござる。

 

コロナのせいにしたくてたまらないw

長くなったのでつづく。

(クソ辺境で「つづく」のはだいたい、ウタゲに関するエントリーばっかし説)