キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

美脚、みたいなこと

48になりなんとするおじいさんだてらに。

キクチはわりと美脚だとおもうんっすよ。

 

もともとゴボウ?もやしっこ?で。

よくいえばランナー体型で。

 

細くて、色白で、体毛がうすい。

 

 

ヒゲはいまだに3日に1回ぐらいカミソリをあてれば十分だし。

腋も「あります?」程度にしか生えてない。

 

総じてそんな程度。

 

下半身。

腿とかすねとかは。

ちょっと離れると分からない程度ながら

人並み(では少なめ)に毛が生えるんだけど。

 

むかし、たかしさんっていうひとに影響を受けて。

ツルツル脚を保つように処理しはじめて。

 

 

それって、ジョギングしたあと。

シャワー浴びてからセルフマッサージをして。

チクチク「毛があるぞ」ってなったら気になっちゃうので。

 

いまだに週に2回ぐらい剃ってなるべくツルツルを保とうとしてて。

 

 

あるじゃないすか。

いまはもう、そんなにジョギングをしてないから。

(=毎日ひんぱんに走ったあとシャワーを浴びてセルフマッサージすることもないから)

そこまで気にはならないんだけど。

 

連鎖ってえの?

 

ツルツルだったものを翌日とか翌々日ちょっとさすって。

「チクチクするとなんか気になっちゃう」

「そこを耐えれば?もっとふつうに伸びて気にならないのに」

「乗りかかった舟だから」ってなっちゃって、処理し続けるみたいなの。

あるじゃないすか?

 

 

そんなんわけで、もう6年くらいキクチの下半身、モモとスネはツルツルにしてある。

 

キクチが唯一超絶ラッキーなのは。

48になりなんとするいまだに。

体毛がうすいだてらに、頭髪だけはぜんぜんふつうに生えつづけてるってことだ。

ただ白髪は確実に増えてきてるので、早くもうちょっと白髪が増えて。

吉川晃司みたく、シルバーに染めてモニカっぽくかっけえおじさんになりてえ!

 

(↑これもいらねえ情報だけど)

(下半身ついでに、いらねえ情報的には)

 

(エッチなビデオに出てくる男の人たちは)

(チン毛を「あるとは認識できるけど何らかに支障をきたさないていど」にカットしてるらしいじゃないすか)

(という情報をどこからかキャッチして)

(ちょっと前に興味本位でそんくらいの長さにそろえてみた)

 

(それからもう半年ぐらい経つんだけど)

(生来の毛のうすさが作用したのか)

(発毛はそんなに急に進まないってことなのか)

(たまーに刈りそろえるぐらいで)

(ぜんぜんぼうぼうに伸びないのな)

 

(ってコレマジ、まったくほんっとにいらねえ赤っ恥情報でしかないな。。。)

 

 

。。。

 

 

表題の、言いたいことまでたどりつかないまんま。

長くなっちゃったのでつづきます。

(チン毛は長くなんないのになっ!)

(↑ってコレおもしろくも何ともないし、ただキモいなっ)