キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

続・角をめぐる戦い、みたいなこと

今朝、職場に向かう途中気づいた。

「コレ(↓)小田急じゃねえ。JRじゃねーか。。。」

|○○|○○○|○○|

 

前エントリー、平凡なミセスをおかしてしまった。

というわけで性懲りもなく、小田急バージョンをイッてみる。

(あ、小田急にも2:3:2はあるにはあるが、ここではどうでもいい)

 

 

というのも、小田急はこんなタイプで(↓)。

|○○○|○○○○|

こっちのが考えようによっちゃおもしれーじゃん。

ゆえ。

 

 

まず、前エントリー同様。

ふつうだいたい、端っこが埋まるじゃないすか。

 

こういう。

|●○○|○○○○|

あるいはこういう。

|○○○|○○○●|

そんでこうなる。

|●○○|○○○●|

 

 

次がいきなり天王山。

けっこう目にする平凡なミセスが(↓)。

|●○○|●○○●|

 

バーがあるからと気を抜いてしまったのか

真ん中マンになっちまいました、という。

 

ただ、それだけの話だ。

乏しい。。。

 

 

でもバーがあります効果だか、なんだか。

このばあい、わりと躊躇せずこう(↓)はイケる。

|●○キ|●○○●|

 

謎である。