キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

角をめぐる戦い、みたいなこと

小田急線の長椅子?は7人掛けになっていて。

こういう感じ。

|○○|○○○|○○|

「|」はバーな。

 

 

ふつうだいたい最初に端っこが埋まるじゃないすか。

|●○|○○○|○○|

あるいは

|○○|○○○|○●|

 

両端が埋まったら、次に1ケ飛ばしで埋まってってコウなり。

|●○|●○●|○●|

 

その次のひとからは隣り合うしかなくなる。

なんつうかわかりづれえ例えかもだけど、『アタック25』で言うところの角をめぐる戦いみたいのがはじまる。

 

 

まあ、考えはそれぞれだから。

こういうひともいる。

|○●|○○○|○○|とか。

|○○|○●○|○○|とか。

 

上のは真ん中にある2本のバーのほうに寄り添いたかったのかな?

下のは何としてもバーに触れたくないか、人並外れて堂々としたど真ん中にんげんなのかな?

 

いや、いいんすけどね。

でもそうすると初期の1ケ飛ばし的には。

ココか。

     ↓  ↓

|○●|○○○|○○|

ココと。

  ↓      ↓

|○○|○●○|○○|

1列に3人しか座れないわけで。

 

単純に座れるはずだったひとが1人あぶれちゃうっていうか。

「角をめぐる戦い」が早めにはじまっちゃうじゃねーか、と。

そういうことは考えないのかなあ(あ、考えてませんってんならそれで別にいいっすけどね)、と。

 

 

こないだファッてなったのは。

 

駅に着いたときコウなってて。

|●○|○○○|○○|

 

キクチは左側のドアから乗って。

右側のドアから乗ってきたひとがいたから、右端に座るもんだとおもって。

コウ座ったら。

|●○|キ○○|○○|

 

コウなったwww

|●●|キ○○|○○|

 

いや、別にいいんだけど。

何でだぜ!!!!