キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

情報のリーク

先週土曜のオンライン。

一番客はふらっとさんであった。

あら、珍しい。

 

そんで、早々に入ってきたくせに。

いつまで経っても声が聞こえない。

 

こちらの発したことには

(たまに)反応なさるので、

スピーカーは大丈夫なのであろう。

 

 

15分ぐらい経って、やっと声も聞こえるようになった。

「イヤホンのWi-Fiが」ナドトわけのわからない供述をしておったが、ともかく。

 

そんな前のめりでいらっさるということは、ふらっとさんのランの調子がいいデス。ということなんだろう、あきらかに。

 

(ふらっとさんはケガをしていたり調子が悪かったりすると、あからさまにSNSとかからいなくなるタイプ)

 

 

マイクがつながるやいなや。

「キクチ、きょうも走ったの?」

「はい」

 

(いきなり走るネタから入るということは)

(ますますランの調子いいデスってことなんだろう)

 

「ということは20日連続だな」

「はい」

「あと100倍でうっちーさんだね。がんばれ!」

 

うっちーさんはたしかにすげーとおもうケド

キクチに対してその情報、いる?