キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

4月のまとめと5月の野望

表題をいかにもマラソンブログに寄せてみたケド、

走行距離やポイント練習をまとめる気はビタ一文ねえし、やってねえ!

 

といいつつ、朝令暮改のとっかかり的には。

エアかすみがうらを走りきれたってのは

いろんな意味でじぶんの記念碑っていうか。

 

金字塔、ってえと言いすぎかな。

アレはトイレットペーパー字塔ぐらいの価値はあって。

 

(あまつさえ、公衆トイレの一枚でごわごわしたやつじゃなく、二枚重ねのソフトな肌触りのほう)

(ってわかりづれえな)

(ロンのモチ、てめえのなかではじゅうぶん金字塔である)

(めいっぱいの謙遜である)

(ってクソどうでもいいな)

 

でも、もう終わったことだからどうでもいいじゃんってのも正直なところで。

 

 

。。。

 

 

ブログのことなんすけどね。

 

おもしろいブログを書きたいけどさっぱし書けないマンとしては。

読むのにわくわくするブログが更新されると、すごくわくわくするわけで(日本語ぇ)

 

「なぜか春になると電車にガイキチセンセイが増殖する」のとおんなじ流れなのか?

キャンディーズの『春一番』みたく、ちょっときどってみたくなっちゃったのか?は知んないケド。

 

 

ぜんぜんブログを更新しなかったケド読みたいブログを書くひとたちが、とつじょ、更新しだすあるいは連続更新しようかなとおもいはじめたじゃないすか。

 

名古屋のほうのハンドルネームがお子さんのおなまえ列挙っていうリア充とか。

大阪のほうの、ハンドルネームの由来がおじいちゃんのおなまえっていういい匂いするリア充とか。

横浜のほうの、ハンドルネームはじめひたすらダサさを求める住宅ローンと子育てに夢中なリア充とか。

 

 

この、キクチ内の高揚感ってのは。

おもしろいブログが更新されるっていうwktkだからなのか。

恋をしてみたくなる春だからなのか(なおもキャンディーズぇ)、じぶんでもよくわかんねえ。

 

いずれにしろ、wktkすることはわるいことじゃないとおもう。

 

 

(こっからとつじょ我田引水プレイ)

そんな一流プレイヤーの陰でごくひっそりと。

どこぞやの取るに足らねえブログもわりかし更新してるんっすよ。

 

クソ辺境だてらに2週間あまり、連続更新してて。

あいかわらずつまんねえのに性懲りもなく垂れ流しておる。

ひっそり、ひっそりと。

 

2週間あまりほぼ連続更新してるってのはすんげえひさしぶり。

 

 

「ブログの更新とジョグがうまく回ってるときは生活全般うまく循環できてる」というじぶん内の法則ずばりで、なんとなくちょっと、毎日がいいリズムになってきてるっていうか勝手に楽しく過ごせてはいる。痛風以外はw

 

なので、ひきつづきその循環を潤滑させたいデース! が、5月の野望。

ってだけの話なんだけど。

それだけじゃ、あまりにあまりだな。

 

 

ついでにぶっこむと。

PTAだかなんだか知んねえがとにかくペラッペラなブログとか、ますます人の親になる覚悟をキメなきゃいけないブログとか、術後なんらかの悟りを開いちゃったの?ってブログの更新も待たれる。

まあ、マイペースってすげえ大切だからこちとらはただ楽しみに待つだけなんだけどってのは措いて。

 

っていうかキクチのその想いとは裏腹に、そこはかとないクソキクチのワカワカメな上目線つうかおめえ何様だよ感しか見えねえこの物言いは何だぜ?

 

 

でいて、やっぱそういう。

「クッソー。おもしろいこと書きやがって」

ってニヤっとする感じと、じゃあおれもってそそくさとパソコンに向かいたくなる感じってのは、心地よくもあるので。

 

そういう背中を押されるような刺激をじゃんじゃん受けたい。

おもしろいブログをもっともっと読みたい。

 

 

。。。

 

 

かたや、クソ辺境の法則的に。

こうやって「やりはじめられた」「ちょっとつづけられた」的なことほざくと。

 

ブログでほざいた瞬間になんかひと段落ついちゃって、そこからぷっつり途切れるフラグでもあったりもするんだよな。。。

 

大義名分なしおの末路。