キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

続・ガーミンヌ蜘蛛の糸

キクチとジョグとをかろうじて結びつける
か細い1本のよすがってあったじゃないすか。

www.kikuchiroshi.com

それが、ですね。
ベルトはまだ切れていないものの
本体が使いモンにならなくって草生えるw

○時計くるう
○GPS拾わない
○bluetooth拾わない
○勝手にガンガン再起動する

とか。
「GPSウオッチ」のはずなのに
アート性が高すぎて、
キクチにはついていけそうにない。

いらねえ情報的には。
『あしたのジョー』でキクチがすきな場面。

1位は紀ちゃんの結婚式での「・・・」
2位がこの紀ちゃんとジョーとの別れだ。

ほえあいず、ウルフだの力石だのかーろす?
キクチ、紀ちゃんがすきすぎてキモい。

『あしたのジョー』の全巻は
かつてキクチの書斎であった
現・ムスメっこの部屋の本棚にあって。

「いろいろ落ち着いたら
ジョーは読んでおいたほうがいい」
っつってあるんだけど。

すげえなんとなく。
「ムスメっこがジョーを読むことは
たぶんないんだろうな。」
って、わかってる。

そうそう、ムスメっこといえば。
とりあえず1校受かったので
春からJKになることは確定。

話がそれすぎた。

いくらバンドが切れなかろうと
ウオッチとしての機能を果たさなけりゃ
おんなじことなわけで。

それは同時に
キクチの気持ちをぶった斬るのに
ちょうどいい。

が。

いや、ちょっと待てちょっと待て
ってんで、棚をまさぐり。

その前の機種を取り出してみる(左)。

620(左:その前の機種)は
フル充電前でGPSともまだ通じてないから
日付も時刻も合ってないのは
しようがないとしても。

ちゃんと動くことはわかった。

蜘蛛の糸なほう(右:630)は
GPS的に陸の孤島化しているので
時計がしらっと1時間以上、進んどる。
(PCの画面に正確な時刻=15:12と)

とか、わっかりづれえなこの写真w

630のズレっぷりを示すんなら
「620充電後&時計合わせた後」じゃ
ダメだったのかよ?

あまつさえ。
いまとなっちゃ一週間前のネタだし。

そんなんわけで。

まだかろうじて蜘蛛の糸はつながってる。
ので、明日は10日ぶりに走るかな。

(ん?キクチまた10日走ってねえのか?)
(違う意味で蜘蛛の糸、切れてね?)