キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ピンクのズボン

日曜は赤羽ハーフのアフターにイッチョカミした。

最初に着いた席が、目の前に
酒豪女性がいたので用心深く飲みはじめたが
おひさしぶりなひとにお会いできて
すっかり気分が盛り上がってしまい、
気づいたら今朝、その格好で寝室に転がってた。

スマホの歩数計測アプリを確認したら
帰宅は0時半ごろ。

14時半から赤羽駅前で飲みはじめて
1時間後ぐらいにフロストバイトから
ムネコフさんが合流してうひょーってなった。

ってとこまでは覚えてる。

その前は、どなたかに。
「キクチの分際で
なんでヴェイパーを買ったんだ?」
って豪速球を投げられて。

その質問の意味がさっぱりわからなかったりw

もう口が裂けても「ライバルはふらっとさん」
とは、こんりんざい言えねえな。
おもったり。

ameblo.jp

キクチの分際でたのくるさん
ブログのダメ出しをしたり。
「最近、←の右側に命賭けてますよね!?」
ナドト。

www(↓)。

誤解の無いように書いておくと、キクチさんとは仲が良いです。←多分←多分かよ

1次会が2時間で終わっておんもに出たとき
「まだ4時半っすよ。空も明るいっすよ!」
とうそぶいて、2次会に行きたがったり。

でいて、2次会のことはまったく覚えてなくって。←覚えてねえのかよ←ともかくちゃんと金払えよ

気づいたら、3次会の途中。
なぜか、店の外に出てさんぽしてたら
迷子になっちゃって。
ソッコーでこめきちさんにLINEして
みっつさんに迎えにきてもらったりとか。←なんらかの高齢者かよ

それが最後の記憶で
上記、寝室にワープす。←たのくるかよ←イミフだよ←たのくるさんひさびさにお会いできてうれしかったですゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ←ボクシングの構えをなすってたとき、すげえサマになってて「おお、さすがボクシング部かっけえ!」ってマジでおもった←おもくそ媚びてんじゃねーか

以上が今回のウタゲのほぼすべての記憶。

もうね。
ウタゲの席のこととはいえ
たぶん、妄言失言失礼の数々(たぶん)。
お詫びのしようもねえ。

いい意味でもよくない意味でも
不寛容になってきてるきょうびのニッポン社会。

「酔っぱらってたからは言い訳になりません」
的な標語が小田急線に貼ってあって。

正論100すぎて
キクチが社会的に詰む日、
かみんぐすーんぇ。。。。

。。。

この日はチョーひさびさに
ピンクズボンを身にまとった。

キクチ的に半ば去っちゃったピンクブーム。

ストックとしておなじのを何本か持ってた
ユニクロのスキニーなんたらも
ラスト1本がだいぶよたってきたし。

ユニクロは生産終了しちゃったし。

で、いて。

なんとなく、まだ
「キクチはピンクズボン」
ってイメージがあるらしくって。

こういうたぐいのウタゲ的なやつに
ピンクズボン以外で臨むと。

「きょうはピンクじゃないんっすね」って
おめえきょうは本気モードじゃねえんだな?
テキトーに手ぇ抜いてやがりますな?
ってニュアンスで言われたりするんで。

きょうは意地でピンクズボンを
まとってってみた。

かれこれ、数ヶ月ぶりかな?

そしたら、
走ってたころはパッツンパッツンだった
モモが超絶ダボダボでござった。

スキニータイプがすきなのは。
ちょっとでも脚が長くみえるってのと。

モモがパッツンパッツンで
油断するとまくれ上がる?から
おのれのモモの充実度に
ジコマンもでけていいってんで。

でも、きょうび。
体重が往時より8kg増えたのに
モモ部はダボダボのダボ。

待てど暮らせど、まくり上がらねえ。
キクチのスキニー、微動だにしねえ。

「脚の筋肉がなくなって細くなって
腰まわりにぜい肉が豊満な8kg増」
とか。

おじいちゃん道のまっしぐらぐあいが
ちょっとした猫よりモンプチだw←イミフ←たのくるさんの呪縛がパねえ

ってのが、わりとショッキングで。

「生き物のオスとして」
こりゃ、ちゃんと本格的に
どっかで歯止めをかけないとヤバい。

おもったおもいましたとさ。

ってんで、さっきの帰り道。
おうちの200m手前からランジウォーク。

「焼け石に水」と
「千里の道も一歩からだよ」の
超絶往復運動。

はたして、そんなおじいちゃんキクチが
履ける日は来るんだろうか?

「ピンクの」ヴェイパー。