キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

挨拶まわり的な【他画像0枚】

きのう土曜は、近所の
登戸の橋のたもとへ。

きょう日曜は、駒沢公園へ。

きのうは近所の橋のたもとで
はてブロのひとたちがペース走をしてたゆえ。

「petaマラソン」というらしい。
たとえばこういう。
www.chiminosuke.com

なお、キクチはペース走はしない。
いや、できない。
橋までの往復5k弱、
キロ5分29秒ペース(全力)。

※画像はない。

きょう、駒沢公園では
見知った方々がペース走をしてた。

こういう。
blog.livedoor.jp

なお、キクチはペース走はしない。
いや、できない。
駒沢公園まで8.3k、
キロ5分44秒ペース(全力)。

※画像はない。

超絶豪邸から駒沢公園への抜け道。
100mぐらい脇に本家のお墓がある寺があるな
いきなり思い出し、寄ってみた。

分家の墓がでけると
それ以外にはなかなか行かなくなるもんだ。

20年ぶりぐらいに確かめてみたら
本家のお墓はちゃんとあった。

※画像はない。

住職が法事かなんかで、
外でお経をあげてたのでのぞいてみたら
キクチが知ってる和尚さんの
孫の代に代替わりしてて軽くビビった。

※和尚画像はない。

ベンチでぼーっと日なたぼっこしてると。
ペース走を終えたムネコフさんが
ダウンジョグに付き合ってくれ、おっさるので
軽い気持ちでご相伴したら

キクチにとっては閾値走ペースで
呼吸が荒れまくって、軽くビビった。

※画像はない。

何を言いたいかというと、コレら
去年からいきなり始まった
じぶんなりのブログ系のひとたちへの
挨拶まわりのつもりだったわけで。

だもんだから、ペース走するとかしないとか
そもそも関係ぶう。

今年もいろんなひとと遊んでもらい
ガチでひとかたならぬお世話になったのの
感謝をじかに申し上げたかったのである。

お会いしたかったひと
全員と会えたわけではないケド
ちょっとだけ2019年がいい感じで
納まった気がした。

だからなんだよ案件。
純度の高い日記ぇ。