キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

#6 人狼ゲーム?(いっちゃん飲み)

やべえ。
いっちゃんさんのブログ拝読して気づいた。
ameblo.jp

ブログ炎上とか誹謗中傷コメント的な
ベクトルのやつじゃなくって。

ウタゲ開始前の書くべきことあったじゃんか。

#1 彼がおれにガチでアプローチするならよもまや話
#2 いきなり袋小路。あるいは、袋小路
#3 いっちゃん(知らない)
#4 マウンティングおねいさん
#5 ブログの炎上や誹謗中傷コメント

当日、集合する前。

一皮めくればすぐドス黒いキクチと
ムダに?偏差値高いちまきさんは

「いっちゃん(知らない)」を
いんけんに、楽しんでおった。

(いっちゃんさんが作成した
「サプライズ=ちまきさん」は、
ガンプさんに詰め寄られたちまきさんが
みずからゲロって露呈したにもかかわらず。)

(ちまきさんはそれを
いっちゃんさんに黙ってて。
いっちゃんさんはいっちゃんさんで
「事前にバレたのは俺の甘さゆえ」
っておもいこんでた。)

(ってのをまーた、コウして。
プライベートなやり取りを
オイシさ最優先でもって
おめおめとさらすわけです)

当日昼にあがったいっちゃんさんのエントリーを引用して、キクチったら、こんな言いぐさ。
いっちゃんさん、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!

ちまき、悪ノリwww
キクチ、草大杉www

0次会前、余裕のやりとり。
キクチおめえ赤門とはかすってもねえよ!

しかし、衝撃の事実が発覚す。
(引用部、ミドリちまき&白いっちゃん)

ちまき(高偏差値)狼狽えがあからさますぎw

ガンプさん(まんじろう)が
いっちゃんさんの職場に遊びにゆき
バラしちゃったと推理したもよう。

キクチ、それはそれで楽しみはじめる。
ちまきさん、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!

これって「人狼ゲーム」みたいなもんでね。

いや、おれも人狼、よく知らないまま
フィーリング100で言ってんだけど。

あれでしょ、人狼って。
鬼ごっことトランプの「ダウト」を混ぜた
的なやつでしょ。

鬼=人狼は誰だか本人以外知らなくって
それをみんな、お互い疑心暗鬼になりながら
(人狼役はうまくだまくらかしながら)探す
的な。

(ちがっててもフィーリングだからいい)

もうね。

われこそは人狼だとおもってた
偏差値が高くて口がチョー軽いちまきさんは。
実はウルフ要素ゼロで。
ウルフの神輿をかつがされてただけで。

ただ、ムダに偏差値が高いだけで。

気のいい村人農夫で何も知らない
ってみんなおもってたいっちゃんさんが
実は千代の富士かってぐらいのウルフマンで

「190センチ、マジすげえええ!」
って、まさかの黒幕出現にビビり返るっていう。

火サスとかコナンの必勝パッターンw

「偏差値はがんばりゃ上げられるかもだケド
おまえの背を高くすることはできない」
とか、スラムダンクの魚住かよ!

ぐらいの驚異の展開で。

黒幕いっちゃんさんの裏に
黒幕メーカー、ガンプさんあり。
っていう多層構造もあってw

「最新の情報に更新」的には
○いっちゃん(ぜんぶ知ってる)
○ちまき(知らない)
だったとか、関西の底力パねえw

あまつさえ。

ガンプさんのブログで
半ば公然の秘密になってたものの
おおっぴらにはサプライズなかっきぃさんとか。

日高屋を出るときに
「1階ではちあわせたらアレなんで」
っつって、時間をおいて店を出てみる
的な小細工を弄してみたりとか。

あれは一体なんだったんだぜ?とか。

もはや、キクチだって
何が正しくて、何がフェイクで
どこがどうサプライズなんだか
メダパニを起こしまくっており。

むしろ「箸が転がってもサプライズとおもいたい」ぐらいのお年頃を迎えてる感すらある。

よしんば、ガンプさんとか全力さんに
クソ誹謗中傷コメントしたのって
実はキクチなんじゃね?
とか、みずからガチで信じかけたり。

(キクチさあ、こういうネタの使い方は
たとえネタだとしてもどうかとおもうぜ)

1次会の店に向かうときに
かっきぃさんと話してておもったのは
「このひと、マジで性格よすぎるぞ」
ってことだった。

ってかっきぃさんと話したこと
まったくもってなんのこっちゃだな。

つづくかもしれない。