キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

#5 ブログの炎上や誹謗中傷コメント(いっちゃん飲み)

「0次会として、
日高屋でビール飲んでいきおいつけてく」

というのが、ちまき飲み以来の
伝統になりそうで、こわい。

と言ってもいいほどに、ごくナチュラルに
あたかも示しあわせてでもあったかのように
ぼくらは、約束の1時間ぐらい前には
日高屋に集まっていた。

#1 彼がおれにガチでアプローチするならよもまや話
#2 いきなり袋小路。あるいは、袋小路
#3 いっちゃん(知らない)
#4 マウンティングおねいさん

キクチが到着すると
ガンプよしおさんが既にいらしてた。
「きょうはまだ2杯目です」とか言う。

偉大なる進化www

「おれもう、6杯目っすよ」つってて。
けっきょく、ちまきさんと邂逅するまでに
ガンプさん、日高屋で7杯も飲んでった。

www.kikuchiroshi.com

そうこうしてるうちに
横浜の全力中年さんも現れた。

おお、これはブログ的に
さいきん、忙しないツートップ
そろい踏みじゃねーか。

。。。

ってんで。
ブログの炎上とか
誹謗中傷コメントについて
おもうところのものをつらつら書いたが
全削除&封印。

ガンプさんや全力さんの経緯補足も、
該当エントリーへのリンクもカツアイ。

まあなんつうか
書いててたんじゅんに
気分がわるくなったし。

いきおいでエイヤーってアップしたとしても
明日いちにち気分がよくなさそう、ゆえ。

まあ、あれだ。

こんな辺境キクチでもむかし、
小さなことやそう小さくないこと
何度か喰らったこともあったが。

ぶっこんだひとはどうおもってるか知らんが。

おれが豆腐メンタルだからかもしんないが
寒くもないのに鳥肌がとまんなかったり
過呼吸になってパニクる。

ていどには、ダメージを受けるもんで。

だって、なんでかわかんないケド
ああいうのってたいてい
罵詈雑言とかプチ人格否定
的なものにたどり着くんだよね。

疲弊しかしない。

そんなてめえのことなんか
クソどうっでもいいとしても。

「でも、ぼくさいきん
ブログ書くのすげえ楽しいっす!」

ガンプさんがおっさってるのきいて
あああ、よかったなっておもった。
おもいましたとさ。

。。。

この日の日高屋は大盛況で。

実はぜんぜん遅れてないんだけど
日高屋的にはちょっと遅れてきた
ちまきさんといっちゃんさんは。

どうつめてもあと1人しか座れないってんで
「じゃ、私らは下の階の席にいます」
すげえ気を遣わせちゃって。

でいて。
そろそろ1次会の酒場に向かうかって
席を立ったとき。
1階も盛況のごようすで
2人はすでに日高屋にはいなかった。

「それじゃダメじゃん」春風亭昇太です。

まあ、このいっちゃん飲みシリーズ。

いよいよ本チャンのウタゲに突入で
あと1、2回つづくんだろうケド
ご多分に漏れず?
酔っぱらっててよくおぼえてないので

どうなるのか、とても不安だ。

つづくかもしれない。