キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

#1 彼がおれにガチでアプローチするならよもまや話

くっそ。先手を打たれた。
ameblo.jp

表題、イミフだな。
まあ聞いてくださいな。

10/24に「ちまき飲み」があった。

www.kikuchiroshi.com

それを受けて、アメブロのいっちゃんさん(大阪在住)がこんなブログをものしなすった。

ameblo.jp

なんか、おもしろいじゃないすか。
きわめて純度の高い当事者意識をもって、大まじめに妄想をくり広げる。

youtubeによくある「○○を歌ってみた」的な、そこはかとない軽薄さ、バッタモン感があるし。

あまつさえ「(会ったこともねえ)キクチと飲むには?」が題材になってるとか、なんだかおれ、すげえところに連れてかれてるな。とか。

んで、ジョークっていうか。
あくまでおもしろい読み物として楽しませてもらって。

そんで数日後、ガンプよしおさんからこんなLINEが来た。

ま、正夢?

つづくかもしれない。