キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2019つくばマラソンの結果

マラソンなんて。
練習してりゃ誰でもある程度は速くなるっていう。
それは反面、練習しなきゃあっという間に遅くなるってことで。

4時間29分49秒(ネット)。

空前絶後の圧倒的な自己ワースト。
22kでアレが炸裂し、
30k以降はあるき倒した。

Bブロックの後方からスタートして
Hブロックのひとたちに囲まれてゴールした。

まったく疲れなかったし、
呼吸ひとつ、乱れなかった。
ひたすら脚が痛かったってだけ。

よくゴールまでたどり着いたとおもう。
ゴールまでたどり着けたことについては心底満足してる。

初フルから何年もかかって1時間ちょい縮めたのに、その後の2年半で1時間半のリバウンド。

今後、どうすっかなあぽえむ。